最近のトラックバック

« 久しぶりのNHK | トップページ | 相変わらずイマイチ »

2013年2月17日 (日)

Yu Special Horiday!?

 2013年に入って初めての首席とのセッション。しかも「~Horiday」...って(笑)。

Yuspecial2013a 思えば昨年は、

結構首席とのセッションがありました。

このJazzの老舗でBandoneonが登場するなど、

大変光栄な事。かつて普通にTangoを演奏していた、ラテン系のライブハウスも減り、今では貴重な場でしょう。

Yuspecial2013b 今回のセッションでは、

この方、Bassの村上聖さんと、

初めてご一緒しました。

ライブでは寡黙な方でしたが、大首相の決め台詞「怒ってません?」にも「まだダイジョウブです」で応戦!? 彼のプレイを聞いていると、まるでElectric BassがAcousticな楽器に思えました。

Yuspecial2013c また今年も首席のHoriday、

ぢゃなかった、

Holiday Sessionに参加したいものです。

ご来場頂いたお客様、有り難うございました。

« 久しぶりのNHK | トップページ | 相変わらずイマイチ »

コメント

初めてのswing。啼鵬さんの目の前で見てました。
啼鵬さんの曲もっと聴きたかったです。
Yu Specialってコミックバンド?ってほど楽しかったです。
お店のお値段が私には高かったので、
別の場所で真部さんとのセッションを見たいなと思いました。
タンゴ行けませんけど頑張ってくださいね。

> せいこさん
 ご来場有り難うございました。今回演奏した「Blue Note Tsuchiura」は、SWING初登場でした。Bassが村上さんで、Electricだったので、似合うと思って取り上げました。
 またどこかのライブでお会いしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/56788438

この記事へのトラックバック一覧です: Yu Special Horiday!?:

« 久しぶりのNHK | トップページ | 相変わらずイマイチ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ