最近のトラックバック

« オトコの足もと | トップページ | つくば朝のサロンコンサート »

2013年3月14日 (木)

ケーズデンキ土浦真鍋店

 少し前に開店したケーズデンキ土浦真鍋店。ようやく行って来ました。

Kstsucuiramanabe 家電量販店は、

ヤマダやケーズなど、

元々地方を拠点にしていた店が、

今や業界のトップクラス。電気製品を買いに、わざわざ秋葉原に行っていた時代が懐かしいです。ケーズは茨城が本拠地。

 土浦には店舗があったのですが、県内では決して小さくない都市である土浦市にしては、少々こぢんまりした店舗。テーホーがよく訪れる店舗も、生活圏としては土浦市ですが、住所はかすみがうら市。

 今回の土浦真鍋店は、かなり大きな店舗。中も広々。当然品揃えも豊富。開店セールなど、久しぶりに見た大きな折り込みチラシでした。しかしながら今のテーホーは、家電製品関係の物欲はなく、何かあれば買おうかなぁ、という程度で行きました。さすがに平日でしたし、客もぱらぱら。

 結局32GBのmicroSDカードを買って帰りました。あんしんパスポートを持っていたので、5%引き。¥5,586で購入。さてコレを買ったワケは...!?

« オトコの足もと | トップページ | つくば朝のサロンコンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/56956255

この記事へのトラックバック一覧です: ケーズデンキ土浦真鍋店:

« オトコの足もと | トップページ | つくば朝のサロンコンサート »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ