最近のトラックバック

« タブレット端末入手 | トップページ | 福島と言えば広島風お好み焼き!? »

2013年3月22日 (金)

期待はずれのマズタカ

 話は東北でのダブル・ヘッダーに戻ります。リハーサルのために本番前日に福島入りしたテーホー。昨年訪れたラーメン店(2012年9月5日参照)で食事をするのを楽しみに。何しろこのときは、偶然見つけた店で、大絶賛記事を書くに至ったワケで、今回の行程には必須でした。

 前回頼んだのは冷やし系だったので、季節も季節だし、今回は其れは頼めないだろうなと。行ってみると、よく確認しませんでしたが、やはり無い模様。そこで「この冬一番の人気」とうたっている「もやし味噌らーめん」をオーダー。¥980はたけぇなぁと思いつつも、麺の量も同じ値段ならばなるべく多く!なんて事も考えず、一番少ない150gを。

Ukaramoyashi_2 果たして運ばれてきたラーメン。

スープはしょっぱいし、

麺はなんか臭う。

更にスゴイ油の量。このこってり感もキビしい。これで¥980かぁ...。

 昨年食べたのは、特別だったのかな。フツーに醤油のラーメンを頼めば良かった。ネタ的にはOKだけど。

« タブレット端末入手 | トップページ | 福島と言えば広島風お好み焼き!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/57011741

この記事へのトラックバック一覧です: 期待はずれのマズタカ:

« タブレット端末入手 | トップページ | 福島と言えば広島風お好み焼き!? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ