最近のトラックバック

« 東北でダブル・ヘッダー【仙台篇】 | トップページ | 吉松隆還暦コンサート »

2013年3月19日 (火)

東北でダブル・ヘッダー【福島篇】

 前回までのあらすじ...って、書くほどの事でもありませんが、第1回東北サクソフォン・フェスティバルに出演した後、弟子の運転する車で福島へ。榊原大首相と越田太郎丸さんの「男子二楽坊」が福島でライブをしていると聞けば、素通りするワケにゃいかない。

 本当は2人に内緒で行き、サプライズをしようと思ったのですが、先月のTANGO OGNATツアーの折に、話の流れから太郎丸さんの知るところとなり、「なら大ちゃんを驚かせよう」と、太郎丸さんが提案。

 が、しかし!アタシの放った密偵によると、いやテーホー・マニア情報によると、もう既に大さんにも知れ渡っているという。テーホーがTwitterをやっていない事を知っている大首相が、福島にテーホー現れるとつぶやいたらしい。

 ったく、太郎丸さん、子どもじゃあるまいし、ウソのつけない性格なのかネ。んならばアタシは「だましているフリ」をしようと、裏の裏をかいた作戦を立て、会場へ。

Area556b してこの歓迎!

ありゃ、出鼻をくじかれたとはこのコト。

どこまで彼らは...。

しかもこの写真、いつ、どこのだ? 覚えがない。

Area556d更にコレ。

後で聞いたら、

プリンタのインクが途中でなくなり、

薄くなってしまったらしい。

トーゼン会場のお客さんも、

アタシが来るのを待ち構えていた様。

 本来ならばアンコールで1曲参加のはずが、前半、後半それぞれ参加。アンコールと合わせて3曲も演奏。しかもandes25Fで。だってSax Fes.はPianoでの参加だったので、今回Bandoneonは持ってきていないんですもの。まぁ、これだけ毎年来ている福島で、ときにはandesのみの演奏ってのもアリかな。

2gakubo02 それにしてもこの人達。

リハーサルもろくにせずに、

この小細工を熱心に。

ポスター書いたり貼ったりのネタ仕込みが忙しく、お店の楽器を検証する間がなかったと。ちなみにこのお店にはKAWAIのGrand Pianoがあり、アタシも仙台市福祉プラザではKAWAIを弾いてきました。東北は多いのかな、KAWAI。

 さてサプライズに失敗したテーホー。何年も前ですが、太郎丸さんが柏木広樹さん、コモブチキイチロウさんと、水戸のGirl talkでライブをしたときは、ホントに内緒で客に混じって、サプライズに成功。1勝1敗といったところ。よし、次回は!

« 東北でダブル・ヘッダー【仙台篇】 | トップページ | 吉松隆還暦コンサート »

コメント

移動中のサプライズの後で、さらにこのサプライズ。
しばしコトバを失いました(笑)
あ、明日、先生のCD届くようです!楽しみです。

こんにちは。

ここで何ですが、「デジャブ」ゲットいたしました。

なごみます…。

ていほうさん、こんばんは!

福島では、予定通りにいかなかったですね。
Twitter見ながら行く末を気にしておりました。

リベンジ報告楽しみにしてます。

福島のお客さまは、男子三楽坊楽しまれてうらやましいです。

それにしても大さん、達筆ですね。

> みやまさん
 色々とお世話様でした。やられましたねぇ。裏の裏の裏をかかれました。

> スガさん
 おっと、もう届きましたか。先行予約、有り難うございます!

> 笑猫さん
 アタシがTwitterをしていないのをいことに...。ま、どこかでまた男子三楽坊を。それはアナタの街かも知れない!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/56988746

この記事へのトラックバック一覧です: 東北でダブル・ヘッダー【福島篇】:

« 東北でダブル・ヘッダー【仙台篇】 | トップページ | 吉松隆還暦コンサート »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ