最近のトラックバック

« TANGO OGNAT 2013 Tour【旅のおもひで】 | トップページ | 思い出の学年 »

2013年3月 3日 (日)

TANGO OGNAT 2013 Tour【食紀行】

 やはりツアーの楽しみと言えば、食べること。さすがにバンマスのアタシが「まずいもの探検隊」をやっているからと言って、彼らを引き込むワケにはいきませんので、やはり美味しいものを。

Fujieda1 後で聞いたのですが、

啼鵬号に乗った我々は、

パーキングで食事を。

一本号に乗った連中は、先を急ぐせいか(!?)、買ったものを車内で食べながら移動。そのせいか、彼らは我々よりも1時間近く早く着きました。大阪に行ったときの事。

Ajibugyo2013 大阪の夜は、

一本君お気に入りのお店へ。

昨年もココで打ち上げを。

お店の人には「じゃ、また来年」と言われましたが、いやいや、なるべく年内に来たいですヨ。っつーか、写真奥の金髪の人...!?

Magispaohsu2 そして名古屋は大須、

と言えばこの店。

私以外はこの店舗は初めてだった様。

そう、太郎丸さんなんか、マジスパ自体が2回目だったとか。そういうテーホーは、名古屋店が一番多く行っているかも知れませぬ。

Doxyudon そして締めくくりは、

名古屋DOXYで出た、

賄いのうどん。

これがなかなか素晴らしく、ひょっとしたらお客さん向けのレギュラー・メニューになるかも!? てっきりきしめんとかが出てくるものかと思っていましたが。

Hiro1 最後にオマケ画像。

大阪でリハーサルを終えた後、

私はお好み焼きを。

しかも広島風があったので、それを注文。大と小があって、大の方がそば入りなので、そばが入っていなきゃ、広島風とは言えんだろ!と思うテーホーは、当然大を。

Hiro2 とは言え、

全く麺の食べ応え無し。

上の方にうす~く麺があるようですが、

これではちょっとなぁ。自慢じゃありませんがアタシ、相当広島風お好み焼きを食べています。それはこのBlogの熱心な読者諸君ならばご存じのハズ。そんなアタシを満足させるものではありませなんだ。ま、大阪だし、仕方ないか。

« TANGO OGNAT 2013 Tour【旅のおもひで】 | トップページ | 思い出の学年 »

コメント

そうなんですよ、ていほうさん!
大阪では私の知りうるかぎり、本場の広島焼きは食べられません。(少々オーバーかなぁ)

> あさみすとさん
 まぁ、大阪は大阪で、お好み焼きの本場ですからね。かえって我が土浦の方が、本格的な広島風お好み焼きが食べられます。広島の方がやっていらっしゃる店があるので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/56883089

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT 2013 Tour【食紀行】:

« TANGO OGNAT 2013 Tour【旅のおもひで】 | トップページ | 思い出の学年 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ