最近のトラックバック

« TANGO OGNAT 2013 Tour【中日】 | トップページ | TANGO OGNAT 2013 Tour【旅のおもひで】 »

2013年3月 1日 (金)

TANGO OGNAT 2013 Tour 【千秋楽】

 たった3カ所だけのツアーなので、もう千秋楽です。

Ognat2013tour08 大阪から名古屋に移動。

お馴染み、DOXYでのライブ。

初めて訪れたのは、

なおていライブでしたが、TANGO OGNATでの出演も2回目。

Ognat2013tour07ご想像がつくと思いますが、

演奏する曲は同じでも、

会場によって響き方が違うので、

サウンド・チェックは入念にする必要があります。加えて前ライブの反省も。大阪では大幅に曲順を変えましたが、名古屋でも少し入れ替えました。曲順はとても重要ですから。

Ognat2013tour09 ここでも目立っていたのは、

やはりこの方。

ツアーの締めくくりで、

一番気合いが入っていたかしら。

拡大版を立ち上げたときには、

まだContrabassをフィーチャーした曲はやっていませんでしたが、今や外せない曲。Piazzolla作品では、まだ他にもありますので、機会があったら取り上げましょう。

 今回のツアーでは、バンドとしての熟成度が増した反面、また新たな課題も見えてきた感じです。これからもTANGO OGNATは進化し続けます。

 多くの方のご来場、有り難うございました。

« TANGO OGNAT 2013 Tour【中日】 | トップページ | TANGO OGNAT 2013 Tour【旅のおもひで】 »

コメント

ピアソラ尽くしのライブが聞けて本当に幸せです~(年に一度ではなく本当はもっともっと来ていただきたいのですが…)
天使だけでなく、悪魔シリーズもぜひレパートリーに加えてください!

ていほうさん、こんばんは!

三夜連続、そして長距離移動お疲れ様でした。

セカンドステージからの参加でしたが 久しぶりのタンゴ楽しませて頂きました。
千秋楽しかと見届けました。


決して演奏は、つまらなそうに見えませんでし たよ。

お忙しいとは思いますが 今度名古屋にいらした時には、ゆっくり散策し てみて下さいね。

ありがとうございました。 (口角上げると笑顔になります

> よっかさん
 Piazzolla作品はホントたくさんあって、さすがにマニアックなものまでは手を出せませんが、悪魔シリーズは是非ともやりたいと思っています。
 そして今年中にはなるべく!

> 笑猫@マジスパより発信中さん
 短い時間でしたが、お越し下さり、有り難うございました。次回は是非ともフルで。
 名古屋散策はオフ日を作らないと。それくらい堪能したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/56867217

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT 2013 Tour 【千秋楽】:

« TANGO OGNAT 2013 Tour【中日】 | トップページ | TANGO OGNAT 2013 Tour【旅のおもひで】 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ