最近のトラックバック

« Live Deja vu vol.8に出演 | トップページ | 分かっているけど会場下見 »

2013年4月17日 (水)

お蕎麦屋さんのインドカレー

 以前テレビで紹介された事のある店です。お蕎麦屋さんのカレーというのは定評がありますが、ここはただのカレーじゃない、インドカレーです。

Yomodasoba またテーホーの心をつかんだのは、

この店が立ち食い系の店だという事。

実際にはカウンターで椅子があるのですが、

価格、スタイルからすると立ち食い蕎麦のカテゴリでしょう。

場所も銀座、というのは分かっていたのですが、

テレビで紹介されてから、何となく覚えていたものの、なかなか行く機会を得ませんでした。

Yomodacurry果たしてコレ。

インドカレーと半たぬきそばのセット。

インドカレーには骨付きチキンも入っていました。

いやぁ、もう見ただけでも分かるでしょう、このカレー。立ち食いそばレベルじゃないっしょ。もちろん見た目以上に味もスバラシイ。

 確かテレビの取材では、お蕎麦屋さんだけど、このインドカレーに相当力を入れていると、お店の人がインタビューに答えていました。

 かといってこのお店に来る人、みんなこのインドカレーが目当てかというと、少し見渡すとそうでも無さそう!? 隣のお姉ちゃんは、お蕎麦だけ食べていました。でもファンは多いんだろうな。しかもこのセットで¥600たぁ参った!

« Live Deja vu vol.8に出演 | トップページ | 分かっているけど会場下見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/57194422

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦屋さんのインドカレー:

« Live Deja vu vol.8に出演 | トップページ | 分かっているけど会場下見 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ