最近のトラックバック

« 長野&かすみがうらマラソン | トップページ | 橋本杏奈クラリネットリサイタル »

2013年4月23日 (火)

肉日和

 この日は朝からカツ丼。

Ohedokatsudon何故かって、

午前中にオーディションを受けるコトになっていて、

その験担ぎのためでした。

あ、オーディションは伴奏で行きました。アタシ自身が受けたのではなく。でも、そういう形にしろ、いわゆる「試験」を受けたのはチョー久しぶり。学生時代以来ですよ。運転免許だって学生時代にとっているので。

Branchesteak オーディションを終えて帰って来ると、

昼飯はステーキ丼。

近くのショッピング・センター内の喫茶店。

いつか食べてみたかったんだよね。なかなか良かったですよ。個人的にはサラダが欲しかったケド。...って、どこかで言ったような気が!?

Akamonmiso この調子で晩飯も肉々しいものを、

と思ったのですが、

たまたまラーメン屋に行く事になり、

チャーシュー麺も無く(あったのかも知れないけど)、結局はこの程度の肉。とは言え、野菜が無いと生きていけない!と豪語するテーホーにしては、珍しく肉、肉、肉。

 更に翌日は帯広へ飛び、昼飯が例の豚丼(2013年4月20日参照)。演奏会後の打ち上げがジンギスカン。2日間が肉漬けだったってコト。

Heiwaenreimen_2これはそのとき、

シメに食べた冷麺。

アタシにとって冷麺は、

やはり盛岡冷麺なのですが、これは韓国冷麺だったのかしら。これはこれでなかなか美味しかったです。

 こんなに肉を食べたんだから、3日間は野菜づくしの日を作らなくては。昔から親によく言われました、「野菜は肉の3倍食べなさい」と。

« 長野&かすみがうらマラソン | トップページ | 橋本杏奈クラリネットリサイタル »

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いておりますが、初めてのコメントにドキドキしております。。。
私も母に、「お肉を食べたら野菜は三倍食べなさい」と言われ育ちました。^^ 大人になってからも言われてましたが、、(^^; 今も守っている素直な子です(笑)たまーに野菜ジュースに頼りますけれども…

啼鵬さん こんばんは。 初めてコメントさせて頂きます~m(_ _)m
先日、帯広で演奏して下さり、有り難うございました。
私は小5の息子と一緒に 聴かせて頂きました~感動 !!!
バンドネオンの音色が大好きで、いつか生で聴いてみたい!と思っていた息子…
オマケに プロダンサーが素敵なダンスも披露して下さって…
鼻血が出そうな大人のステージ♪息子は 目をパチクリさせつつ、タンゴ満喫してました。
きっと 一生涯 忘れられない記憶になったと思います。

某有名店の豚丼も 某有名焼肉店のジンギスカンも 食べて行かれたんですね!
我が家は、夏になると 外で炭焼き豚丼やジンギスカンをしますが~
サラダが欲しくなりますよね~そんな年頃です。笑

これからも お身体に気をつけて 素敵な音楽で元気を届けて下さいね。
また、十勝で演奏して下さる日を 心より楽しみにしています!!!

p,s, 啼鵬さんのDeja vu TV RADIOSONGS…お気に入りで毎日聴いてます♪
啼鵬さんが Claも演奏出来るなんて驚きました~ちなみに私も高校時代 Cla吹き(^-^;


> おそめさん
 初カキコ、有り難うございます。考えてみれば2日間肉づくしなので、6日間は野菜づくしにしないといけませんねぇ...。

> 十勝っ子さん
 ご来場有り難うございました。私が初めて帯広を訪れたのは、大学卒業直後。とかちプラザ、レインボーホールで演奏。宣伝のためにFM WINGにも出演しました。そのときに食べたジンギスカン、とても美味しかったです。
 また来たいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/57235273

この記事へのトラックバック一覧です: 肉日和:

« 長野&かすみがうらマラソン | トップページ | 橋本杏奈クラリネットリサイタル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ