分かっているけど会場下見
茨城の誇るブランド牛と言えば常陸牛。我が家から遠くない所にある、そのブランド牛を食べられるお店、ひたち野。今年は何と創業40周年を迎えます。そのプレイベントとして、マイク2本の世界最小アカペラ・ユニット「Piece of Cake」のライブがあります。
彼らは何と、全国47都道府県全部を回るという、スゴいツアーを企画し、ひたち野でのライブは、そのうちの1つ。そしてそこには松本兄弟がゲスト出演する事になっております。何しろPiece of Cakeの伊藤大輔さんには、先月発売の我がアルバム「Deja vu TV RADIO SONGS」に参加して頂いております。
会場を下見。
...ってもう、何度も来ているし、
ここでライブもやらせて頂いているんですがね。ひたち野でやるからには、トーゼン焼き肉がセットです。
この合掌造りの空間での、
Piece of Cake VS 松本兄弟!
いやいや、決闘じゃありませぬ。
6月の最後の土曜日29日の正午開演。近々我がサイトにも載せますので。
« お蕎麦屋さんのインドカレー | トップページ | Triangulo北海道上陸 »




懐かしのひたち野ですな。これを書いている4月20日時点、明日、21日は霞ヶ浦マラソンです。去年のマラソン後はひたち野にて佳秋カルテットライブをしましたね。今年はさすがにマラソン後演奏は入れていません。それよりも明日は荒天となりそうです。今年は牛久マラソンでつまずいています。今回は雨天対策を万全にして臨みます。無事キャリアハイ更新となればそのまま行きつけの焼き鳥屋で打ち上げかも???
投稿: ゴルゴ | 2013年4月20日 (土) 21時42分
> ゴルゴさん
ダブル・ヘッダーは珍しくないが、その片方がマラソンというのは、希有なケースだろう。体力のあるうちに、またやってみ給え。
投稿: ていほう | 2013年4月23日 (火) 09時04分