最近のトラックバック

« 古本の街つちうら | トップページ | Live Deja vu vol.8に出演 »

2013年4月14日 (日)

アイラーブユーフォエーバ...!?

 もう何回やっているでしょう、この面子でのホリデー・ライブ。銀座SWINGでも定着しつつあるセッション。そして今夜は取り分けMCに特徴のあるライブとなりました。

Yusession130414きっかけは拙作「along with you」。

サビで大首相ったら、

○ーシャとかに歌わせたいネ、

「アイラーブユーフォエーバ...」とかさ。とまぁ、英語の堪能そうな作詞をされ、それに一本茂樹君の歴史的ツッコミ。この日の彼のMCは、アタシの知る限り、一本史上最大のウケをとったMCだったでしょう。

5genviolin そして陰の立て役者。

5本の弦があるViolin。

アタシも弾かせて頂きましたが、

う~む、弾きにくい。アタシの場合は、Violaのつもりで弾いてしまうので、逆に1番線のE線がぎこちない感じでした。

 今後、真部首席のために、この楽器でしか弾けない曲を書くと約束。さて、どんな曲にしようかネ。やっぱタイトルは「I love you forever」かなぁ。

« 古本の街つちうら | トップページ | Live Deja vu vol.8に出演 »

コメント

「一本史上最大のウケ」
行かれない時に限って・・・。
あの方はねらってるのか天然なのかビミョーですからね(^^♪

> ユミさん
 あれは偶然の産物...かも知れませぬ。いつか再現をしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/57175328

この記事へのトラックバック一覧です: アイラーブユーフォエーバ...!?:

« 古本の街つちうら | トップページ | Live Deja vu vol.8に出演 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ