最近のトラックバック

« 佳カルリハ | トップページ | 中央大学管弦楽団第69回定期演奏会 »

2013年5月17日 (金)

Deja vu TV RADIO SONGSプチレコ発

 3月に発売された我がアルバム「Deja vu TV RADIO SONGS」の、レコ発第1弾とも言うべき、プチレコ発を、地元土浦で行いました。

Dejavutvradio00 私のホームグラウンドにさせて頂いている

さはん治でのライブも、

かなり回数を重ねてきました。

タンゴ・フェスティバルやカウントダウンも。

忘れてはならないのが、

土浦交響楽団の呑み場(笑)。

 今回のプチレコ発、何と前座がありました。テーホーのコンサートで、前座が付くなど、初めてですよ。こりゃ驚き。サポートも務めて下さったスタンダード工房の皆さんで、JazzやBossaを。

Dejavutvradio0120:00から始まるプチレコ発の前に、

会場を温めて下さいました。

そして満を持しての松本兄弟の登場。

アルバムと同じくSchubertの「楽興の時」から始めました。MCでも触れたのですが、結局は連続テレビ小説特集のような感じになりましたが、プログラムとして組んだ曲は、今回の編成ならでは。スタンダード工房の好サポートを得て、なかなか楽しいものになりました。

Dejavutvradio03 そしてMCでライブ告知。

8月10日(土)につくばで、

大々的なレコ発を計画中。アルバムをほぼ再現する形で、豪華ゲストも参加致します。また順次啼鵬サイトで発表していきます。

 本日はお忙しい中、お越し下さいましたお客様、本当に有り難うございました。またどこかでお目にかかりましょう!

« 佳カルリハ | トップページ | 中央大学管弦楽団第69回定期演奏会 »

コメント

昨日は素敵なライブ、ありがとうございました。
毎日のように聞いているCDの音楽を、生でたっぷり楽しませていただきました。

実は昨日は、ワタクシどもの結婚記念日@32回目でしたので、
いただいたサインの日付が大変嬉しゅうございました。

昨日は、仕事の帰りに初めてさはん治さんに伺いました。
友人と「こんなに素敵な所が土浦にあったなんて…」と驚き。(通勤で毎日前は通っていたんですが(^_^;))
そして、素敵な音楽に心癒されて楽しい時間をすごせました。
ありがとうございます。
8月もつくば、必ず行きます。

> umi(Rヶ崎)さん
 ご来場有り難うございました。しかもそんな素敵な日だったとは! また地元での演奏会、色々企画したいと思います。

> kanaさん
 実は私も、普段オケの飲み会で使っていた店が、こんなライブハウスになろうとは、思いもしませんでした。これからも色々企画したいと思います。
 ご来場有り難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/57405645

この記事へのトラックバック一覧です: Deja vu TV RADIO SONGSプチレコ発:

« 佳カルリハ | トップページ | 中央大学管弦楽団第69回定期演奏会 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ