最近のトラックバック

« レンジ de カリー | トップページ | Deja vu TV RADIO SONGSプチレコ発 »

2013年5月16日 (木)

佳カルリハ

 オーケストラに比べて、数の原理ではたくさん存在しても良いはずの、弦楽四重奏団。レギュラーで活動している弦楽四重奏団を挙げてみて。という質問に、オーケストラの数よりも多く答えられる人はどれくらい居るでしょう。そんな弦四業界、直近の話題と言えば、44年続いた東京クヮルテットの解散。アタシの生まれる前からの長い歴史...。

 それに比べるもおこがましいくらいですが、テーホーの所属する佳秋カルテット。実弟松本佳秋の主宰する弦楽四重奏団は、ようやく15~16年といったところ。そのリハーサルをしました。しかも具体的に決まった本番のためではなく、「この曲やってみようぜ」といった感じの勉強会。大事です、仕事ばかりしていてもダメですから。

Hitsujikoya1 って、もう写真はコレ。

大事です、親睦会も。

行きつけのジンギスカンのお店

実は先日、BSプレミアムの「めざせ!グルメスター」という番組に、このお店のマスターが出演したのでした。土浦ツェッペリンカレーの特集で。しかもマスターが提案したメニューが見事採用。番組ではそれを更に進化させようというところで終わり、今後も取材を続けるとの事。そう、今年の土浦カレーフェスティバルも。楽しみ!

Hitsujikoya2 残念ながらコレの出番はありませなんだ。

カレーアイス。

相変わらず美味い!

 さて話を戻すと、その佳秋カルテット。今年はいくつか演奏の予定を抱えています。何しろテーホーの単独名義初アルバム「Deja vu TV RADIO SONGS」の録音に参加。これが事実上、佳カルの初録音になるワケですから、レコ発には参加しないとね。現在計画中のレコ発では、佳カルにも大活躍してもらいます。乞うご期待!

« レンジ de カリー | トップページ | Deja vu TV RADIO SONGSプチレコ発 »

コメント

マスターが取材を!? すごいですね!
カレーアイス食べたいです!
レコ発も楽しみにしています♪

ジンギスカンを食べるリハではありません。念のため。

> 北海道在住希望さん
 取材というよりも、普通にゲスト出演みたいな感じでしたよ。そして彼の作ったカレーが選ばれたのですから。
 レコ発は8月10日につくばで。是非お越し下さい。

> ゴルゴさん
 まぁ、これをリハにして、また食べに行くのもいいけどな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/57399438

この記事へのトラックバック一覧です: 佳カルリハ:

« レンジ de カリー | トップページ | Deja vu TV RADIO SONGSプチレコ発 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ