最近のトラックバック

« ガマムジカの昼食会 | トップページ | 祝:ピアッツァ・アルテ音楽教室25周年 »

2013年6月 8日 (土)

はや4年目のヒーリングライブ

 4回も続いている企画は、会社としてはスゴい事のようで、お陰様で今年は過去最多の応募総数だったそうな。ツルハグループとP&Gのコラボ企画の「こころに響く、ヒーリングライブ」。今年もNAOTO君と出演させて頂きました。

Nikkeihall2 場所は日経ホール。

このホール、懐かしかったです。

大学を卒業して、

間もなくの頃だったかと記憶していますが、Saxophone奏者の須川展也氏と出演。コンサートとワインという企画でした。かなり昔なので、殆ど覚えていないのですが、会場入りすると、何だか新しい感じ。どうやら改装したようで、アタシの知る日経ホールは過去のものでした。

 今回のヒーリングライブ、個人的にはちょっと冒険で、アタシの参加する曲を提案する際に、Tangoを2曲入れました。今までは1曲だったのですが、結局採用され、アンコールの「Libertango」も入れて、トータル3曲もTangoを演奏。A.R.C.やTANGO OGNAT、Trianguloのステージならともかく、普通にオリジナル等をやるライブで、Tangoを3曲も演奏したライブは、殆どありません。また今後も素敵なTangoを紹介していけたらと思います。

 さて5回目は...!?

« ガマムジカの昼食会 | トップページ | 祝:ピアッツァ・アルテ音楽教室25周年 »

コメント

日経ホ−ル楽しかったです(演奏もMCも)o(^-^)o。
ラッキーにも第2回に続き、2回目の当選でした。
タンゴ、素敵な曲が多いですね。次回はアディオスノニ−ノをお願いしたいです〜m(__)m。
来年も当選できるといいな。
お疲れ様でした。

ヒーリングライブ、今年も行く事が出来ました!(お友達が当選!)
これで、4回連続です♪
年々、濃い内容になっているような・・・これは5回目もあるでしょう!
Tangoを多く聴けたのも嬉しかったです。
改めて、バンドネオンの音色に癒されました~。
今回のMCも抜群に楽しかったです(笑)
5回目の開催も期待しています。

ていほうさん、こんばんは!
昨日は響きのすばらしいホールで、
バンドネオンの音色、堪能しました。
そして、相変わらずのていほうさんらしいトークも
楽しませて頂きました。

自分もラッキーな事に毎回参戦させて頂いています。

継続するって大変な事ですよね。
既に5回目のステージが見えますよ(笑)

素敵な生演奏をありがとうございました♪

恒例のヒーリングライブ お疲れ様でした。

日経ホール、?年前までの職場跡地でした。
通っていた当時はものすごく古い建物だったので
すっかり生まれ変わっていて驚きでした

そして、MCの中で 啼鵬さんから現在の通勤先最寄駅名が、、
(私が昨日一番反応した一言でした ^^;)
 いまだキティちゃんに会ったことありませんが・・・。


前回までは
NAOTOさんのコンサートに啼鵬さんがゲスト…のような感じに思えたので
4回目のヒーリングライブは違った楽しみがあった気がします。
来年も楽しみにしてます
でも、年々応募が過去最高 ってことは
次も行けるとは限らない ・・・んですよねぇ

私も参加させていただきました。今回も素敵な演奏&トーク、ありがとうございました。

> くみこさん
 「Adios NONINO」は名曲です。こういった場で皆さんに紹介出来たらいいですね。

> 北海道在住希望さん
 皆勤賞おめでとうございます。MCはNAOTO君に言われるがまま...。

> 笑猫さん
 遠方よりご来場有り難うございます。次回もあるよう、期待したいですね。

> kazemaiさん
 私が以前出演したときには、その古い建物の頃です。
 応募総数に比例して、会場も大きくなれば? 大きくなりすぎて、応募者全員が当たってしまったりして(笑)。

> 芝さん
 気が付くと4回も。早いものです。次回もあると良いですね。

久しぶりにコメントにお邪魔します。

愛媛人ではありますが、通販利用で一口だけ応募していたら何とか当選し、去年に続いての参加になりました。生のていほうさんを見たのも一年ぶりかもしれません・・・。癒し効果抜群のライブでした。去年より重くなった気がするお土産を抱えて地元に戻り、今日も頑張ってます。

また、どこかでお会いできますように。

> 律子さん
 おぉ、通販利用でも応募出来るのですね。遠方より有り難うございました。お土産は液体が多いからでしょうか(笑)。
 またどこかでお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/57552052

この記事へのトラックバック一覧です: はや4年目のヒーリングライブ:

« ガマムジカの昼食会 | トップページ | 祝:ピアッツァ・アルテ音楽教室25周年 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ