最近のトラックバック

« 三十代最後の日 | トップページ | 葉加瀬太郎 春ツアー【クラシックシアターIII】 »

2013年6月 2日 (日)

四十路突入

 怒濤のダブル・ヘッダーをこなした30代最後の日(2013年6月1日参照)。数えてみたら土浦とつくばを4往復もしていました。翌2日は、もともとコンサートの予定がありましたが、そこに町内一斉清掃が入りました。

 なので朝方は草むしりやゴミ拾い。終わって少々休むも、今度はレッスン。ちなみにViolinの生徒さん。一息つく間もなく、コンサートの会場へ。このBlogでもお馴染み、Kiddy英会話教室です。

Kiddygarden2 改装されてからの2度目の演奏会。

お庭も綺麗に。

アタシ、雨オトコなのですが、

晴れて良かったです。

 今日の演奏会は「Violin Concerto」とタイトル通り、Violinが主体で、弟松本佳秋の主催。更にはレコ発も兼ねているので、先月に続きCD収録曲も演奏。アタシはBandoneon,Pianoの他、佳秋カルテットでViolaも演奏。2日間で4種の楽器で本番というのも、最近はあまりありませぬ。

Vlcon0602a そしてお楽しみ、

お手製ケーキでTea Time。

こうしてテーホーの40代幕開けは、

慌ただしいものになりました。

何しろ草むしりから始まったんですもの。

 そしてコンサートに駆けつけて下さった皆様、有り難うございました。たくさんのプレゼントも! まぁ、自分で「Birthday Live」とか企画するのは気が引けるので、今後もやる予定はありませんが、其れに合わせて「まずいもの探検隊ツアー」とか企画するのは面白いかな。隊員が少ないケド。

« 三十代最後の日 | トップページ | 葉加瀬太郎 春ツアー【クラシックシアターIII】 »

コメント

ていほうさん、こんにちは!
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
ようこそ40代へ(笑)
ていほうさんにとって実りある一年となりますように・・・。

機会があればツアーに参加させてください。

追伸)
近々、ていほうさんの生演奏を聴けそうです。

隊長、さすがに誕生日にまずいものは…coldsweats01

お誕生日おめでとうございました。
ウチの近くで演奏されてたのですね。
私は9日のリハーサルで牛久に行っててすれ違いでした・・・残念。

> 笑猫さん
 う~む、誕生日を喫茶マウンテンで過ごすのも悪くないですねぇ。

> あさみすとさん
 誕生日よりも研究です。アタシにとって「食」、取り分けまずいものは、研究対象ですから。

> ほーほさん
 誕生日でなければ、私も牛久に行っていたところです(笑)。来週はよろしくお願い致します。

おめでとうございます!

私は先日五十路突入でございます。笑

お疲れ様でした。お誕生日おめでとうございます。坂本先生始めいろいろな方にご協力いただき無事に終えることができました。遠くから聴きに来てくださった方にも感謝感謝です。
今後もむずか○い曲に挑戦していきます。また企画しますね・・・。

> スガさん
 おっと、そうでしたか。私もすぐなんだろうなぁ、五十路も。

> ゴルゴさん
 お疲れ様でした。ま、サプライズ企画をするには、まだ修行が足らんな。

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。円熟味をました、ていほうさんのご活躍をお祈りしております。コノ業界に疎い母もバンドネオンとていほうさんのお名前は存じております。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ますますのご活躍とご多幸をお祈りします。

80歳でエベレストに登られたニュースもつい先日。
じゃ、40歳はマウンテン? 強引ですね・・・(^-^;   山の名前じゃないし・・・。

> 芝さん
 いやぁ、私なんぞは巷で知られているだけですよ。お母上様が私をご存じなのは、芝さんのおかげです。

> SSさん
 おっと、40歳でマウンテン! 是非登頂、いや食べに行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/57513071

この記事へのトラックバック一覧です: 四十路突入:

« 三十代最後の日 | トップページ | 葉加瀬太郎 春ツアー【クラシックシアターIII】 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ