最近のトラックバック

« Accord HYBRID誕生 | トップページ | アルゼンチン独立記念日イブ »

2013年7月 7日 (日)

Deja vu TV RADIO SONGSレコ発に向けて

 3月に発売された啼鵬単独名義初アルバム「Deja vu TV RADIO SONGS」。6月には土浦でプチ・レコ発を敢行。そして8月には大々的につくばでレコ発を企画。そのリハーサルが始まりました。

Dejavurecoreh 何しろ出演者は、

アルバムに参加した、

弦楽合奏団弓組

佳秋カルテット、中村タイチさん、伊藤大輔さんの他、ゲストに榊原大さん、一本茂樹君、深山徹麿さんと、顔ぶれも百花繚乱。リハーサルも、とても賑やかでした。

 何しろ榊原大首相などは、1時間以上も早く到着する張り切り様!...って、単なるアタシの伝達ミスなんですが。たくみスタジオの生徒でもある深山徹麿さんも、遠方よりはせ参じてくれました。

 8月10日(土) 19:00開演で、場所はつくばカピオホール。アルバムを出来るだけ再現する形で行います。そして既にアルバムを持っている方には朗報。当日は啼鵬による曲目解説を配布するので、これでアルバムもコンプリート! ま、さすがにアタシはビジュアル系ではありませんので、写真集まではお配り出来ませんがね。

 リハの後は、お約束の弓組御用達食堂で、作戦会議。しばらく来ないうちに「土日祝日限定メニュー」なるものが出現。しかし其れにはエビの天ぷらが入っているためテーホーは断念。

Keyakimenchi_2 そこで金庫番組員から、

「ならメンチ定食にしなよ」と言われ、

其れを頼むと、

この個性的な棒状メンチ。これがサクサクふわふわで、うみゃ~! 前からあったメニューのはずが、何年も通ってようやくゲット。

 まだまだこの食堂、あなどれぬ。

« Accord HYBRID誕生 | トップページ | アルゼンチン独立記念日イブ »

コメント

お疲れさまでした。
大巨匠はその後すぐ上越に移動、タイチ先生はキクチリョウタさんのライブ会場へ…という超ハードスケジュールの中、早朝から(苦笑)いらしてくださった上、楽しくリハを進めてくださりとても有り難かったです。
深山さんは「はじめまして」だったのに、きちんとご挨拶できずお話もできなかったことが悔やまれます。とお伝えください。(facebookは時々見てるんですけどね。黙って…←ストーカーかお前は!!)

わしもがんばる。

リハーサルの後、作戦会議が行われていたなんて!
知らずに予定を入れてしまいました。残念。。
皆様へのご挨拶は当日にしっかりとさせていただきます!

写真集。。リハのときに写真を撮っておけばよかったですね。。

本番、楽しみです!

おお!
深山さん、こんにちは!先日はどうも、お世話になりました。
作戦会議…事前にお誘いしておけばよかったですね、、すみません。。
写真は次なる機会のために、ライブ当日に撮りましょう!
打ち上げもよろしくお願いしま~す。

> 組長さん
 いやぁ、皆さんお忙しいですからね。アタシくらいですよ、あのあと散髪に行ったなんてのは。
 本番に向けて頑張ります!

> みやまさん
 あの場所は、弓組の根城ですからね。そのうち食堂の全メニュー制覇なんて組員も出てくるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/57741002

この記事へのトラックバック一覧です: Deja vu TV RADIO SONGSレコ発に向けて:

« Accord HYBRID誕生 | トップページ | アルゼンチン独立記念日イブ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ