最近のトラックバック

« 大関御用達中華 | トップページ | 追悼:Henri Dutilleux氏 »

2013年7月 3日 (水)

久しぶりの認定メニュー

 土浦カリーマスターの称号を頂くために、認定メニュー食べ歩きのスタンプラリーをやっていたのも、もう3年前の話(2010年4月13日参照)。てっきりその後、イベント等に呼ばれたり、C1グランプリの特別審査員なんか頼まれちゃったりとか、そういう展開が待っているものかと思いきや、全くの音沙汰ナシ。他に何人いるかも分からない土浦カリーマスター。恐らくはもう、企画した側だって、アタシの事なんざぁ、忘れていることでしょう。

Kamoncurryw_2 今回食べたのは、

3年前には無かった認定メニュー。

カレー・ヌードル。

餃子の方は、以前にも食べた事のある「カレー餃子」。

 このカレー・スープのラーメン、なかなか良いです。いや、逆にこの種のラーメン、もしくはカレーものは、まとめやすいのかも知れませぬ。半ライスをセットにした価格設定もありますが、それは正解。アタシも若かったら、絶対に其れを頼みますが、麺を食べ終えた後のスープに、ご飯を入れてカレー雑炊! 定番でしょう。

 ちなみにここの店主に、土浦カリーマスターの話をしたら、知りませんでした。そりゃそうだ。有史以前のハナシでしょうから...。

« 大関御用達中華 | トップページ | 追悼:Henri Dutilleux氏 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/57719367

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの認定メニュー:

« 大関御用達中華 | トップページ | 追悼:Henri Dutilleux氏 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ