最近のトラックバック

« レバ野菜炒め定食 | トップページ | つくばでDeja vu »

2013年8月10日 (土)

Deja vu TV RADIO SONGSレコ発

 もう本番の日の朝。なんでこんな時間にBlog更新かと言うと、本来昨晩やらなくてはいけなかったところ、昼間の疲れが出て爆睡。気が付くと朝の5時。んなもんでそれからCembaloの調律をしたり、舞台裏関係のまとめをしたり。

 ではその昼間に何をして疲れたかと...。レコ発の最終リハーサルをしたのですが、色々トラブル勃発。まぁ、都内に車で移動するに、渋滞に巻き込まれるというのはフツーなので、良いのですが、予約したと思い込んでいたスタジオが予約されておらず、運良く空いていたので使わせて頂く事に! いやぁ、冷や汗モンどころじゃありませぬ。2時間弱のリハーサルだったのですが、朝6時半に家を出て、帰宅したのが3時。

 それからレッスンやら、普通に編曲仕事などもしましたが、早々スイッチが切れ、バタンキュー。ま、その寝たおかげで今日の本番はうまくいけば良いのですが。

Dejavunotes 今日は何と言っても、

特典はコレ。

ご来場の皆様には、

「Deja vu TV RADIO SONGS」のライナーノーツを

差し上げます。

ではつくばCapioでお会いしましょう。あ、もちろんホールですよ、アリーナじゃなくて。

« レバ野菜炒め定食 | トップページ | つくばでDeja vu »

コメント

おめでとう、レコ発ライブ!!♪ヽ(´▽`)/
楽しみにしてるねー。
何時に行けばいいかわからないため、この殺人的暑さの中、お昼過ぎからうろうろしてみます。
では、後ほど(・ω・)ノ

> みゆ@モアレさん
 遠方より有り難うございます。つくばはぶらぶら出来るスポットがたくさん。熱中症にご注意。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/57961408

この記事へのトラックバック一覧です: Deja vu TV RADIO SONGSレコ発:

« レバ野菜炒め定食 | トップページ | つくばでDeja vu »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ