最近のトラックバック

« もはや瓜 | トップページ | 直ったカーナビ »

2013年8月15日 (木)

祝:NAOTO君 40th Birthday

 出会って四半世紀。お互い学ランを着ていたときに知り合いました。G大附属高校の入試のとき。合格発表のときにNAOTO君と撮った写真が実家にありまする。アタシはボーズ頭。トーゼン彼の髪も黒。

 そのNAOTO君、40回目の誕生日を迎えました。とうとう大台ね。おめでとうございます!本人に直接言うのは恥ずかしいので、この場を借りて...って、借りるこたぁない、アタシのBlogですからね。

 彼には色々な事を教わりました。その殆どが音楽以外のコトですがね。その1つ、カレー。

Thchickencurry3 少し慣れてきたインドカレーを作りました。

今日はバースデー・ライブでしょ。

献上しにデリバリーしたいところですが、

さすがに六本木までは持っていけない...。ま、王子にはいつかご試食頂く事にして。

 今後もますますのご活躍を、心よりお祈り申し上げます。土浦で隠遁生活をしているテーホーに代わって、四十路を突っ走って下さい。

« もはや瓜 | トップページ | 直ったカーナビ »

コメント

NAOTO君ももう四十路ですか!
なおていで初めてお二人に出会った時は…若かったね( ̄▽ ̄)

直接お祝いの言葉を言うのが恥ずかしいなんて、可愛らしい所は
全く変わってませんけどね。
ていほうさん…( ̄ー ̄)ニヤリ

ていほうさんこんばんわ
40歳にはみえないNAOTOさんですが、ていほうさんとの絡みのトークが
一番面白くて好きです。
またいつか、なおていでお目にかかりたいものです。

> りりこさん
 最も子どもが多かった世代です(第二次)。NAOTO君もあぶらののった四十代を過ごす事でしょう。

> こまこさん
 いつも申し上げていますが、アタシついていくのが精一杯です(汗)。

すいません。
わざわざ、ここで祝っていただいて。w)

自分のライブの準備がいっぱいいっぱいで、レコ発にも顔も出せず...。
大盛況何よりです。
また近々。

NAOTO

> ぽっぱぁさんさん
 いやいや、レコ発は直前まで行く事を検討していたと聞いて嬉しかったですよ。こちらこそカレーをデリバリー出来ず申し訳ない。これからも素敵な年を重ねていって下さい。アタシはもう年はとらない事にしようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/57997412

この記事へのトラックバック一覧です: 祝:NAOTO君 40th Birthday:

« もはや瓜 | トップページ | 直ったカーナビ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ