最近のトラックバック

« 土浦音楽院楽友会第4回演奏会 | トップページ | れんこんカレーラーメン »

2013年8月26日 (月)

合宿は避暑地で

 今年もやってきました。福島市を拠点に活動しているMoire Saxophone Ensembleの合宿。年によって時期が異なりますが、やはりこれを迎えないと、夏という感じがしませぬ。

Moiregash2013d アタシが行くと、

結構雨だったりするのですが、

今年は途中、ゲリラ豪雨があったものの、

概ね晴れ。と言うよりも、この猛暑の中、どうなるかと思ったのですが、この宿舎は標高が800m以上もあるところ。夜はとてもひんやり。

Moiregash2013a 練習を終えると、

みんなで食事の支度。

料理長の指示に従い、

右往左往、もといテキパキと。

Moiregash2013b そして出来上がった、

恒例のMoire Curry。

ことしはマイルド・チキン・カレー。

ココナツの風味の中に辛さがあり、とても美味しいカレーでした。サラダの方は、新規加入したメンバーの力作。盛りつけ途中で「なんか、美味しそうに見えないなぁ」と嘆くも、「それは完成していないからだ!」と励まされ、最後までやり通しました。

Moiregash2013c 今年のメイン・プログラムは、

かなり気合いの入った曲。

2日間の練習で、

かなり形にしました。演奏会を1ヶ月後に控え、これから最後の仕上げへ。アタシも今回はMoireと新境地へ!? 9月の最後の土曜日に、福島市音楽堂で何かが起こる!

 乞うご期待!

« 土浦音楽院楽友会第4回演奏会 | トップページ | れんこんカレーラーメン »

コメント

お忙しいなか、今年もありがとうございました。
ワタクシも我が師と同じ道を行くか??新境地へ。。
本番は師匠の胸を借りて、皆さんに(あたたかく)見守られながら頑張らせていただきます!

ていほうさん、おはようございます。
合宿お疲れ様でした。
その様子の一部は、某女史より情報を仕入れております。
素敵なアレンジだそうで本番が楽しみです♪

> みやまさん
 合宿、お疲れ様でした。しかもダブルヘッダー! 忙しさをこなすのも、我がたくみスタジオの訓です。

> 笑猫さん
 今年も色々やります! お楽しみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/58069365

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿は避暑地で:

« 土浦音楽院楽友会第4回演奏会 | トップページ | れんこんカレーラーメン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ