最近のトラックバック

« 合宿は避暑地で | トップページ | 恋人の色 »

2013年8月27日 (火)

れんこんカレーラーメン

 この店はずーっと前から行きたくて仕方がありませんでした。ただ駐車場が無い、という理由でなかなか行く機会を得ず。後で提携駐車場がある事を知るんですがね。

Fukuraiken どうやら市内では古い店の様。

商店街の中とは言え、

こちらの地域、

前述の駐車場が無い、

というのはウィーク・ポイント。

今回は別の用事で近くのコイン・パーキングに車を止めたので、思い切って入ってみました。

 実は何故行きたくて仕方がなかったかというと、つちうらカレー物語の認定メニューがあり、かつてスタンプラリーで土浦カリーマスターを目指していた折に(2010年4月13日参照)、この店だけは外してしまった、という経緯があります。その駐車場のせいで。

Fukurairenkoncurry なので初めての店であろうが、

なんであろうが、

とにかくコレ、

「れんこんカレーラーメン」。

何故かメニュー表には載っていなくて、壁に貼ってあった記事を指差してオーダーしたんですがね。

 果たしてこのメニュー。なかなかスバラシイ。そもそもこのお店、中華屋さんとしてのベースがきちんとしているので、こういったものが奇をてらっていないのです。

 やはりアタシが見込んだだけの店でした。次はタンメンかな。

« 合宿は避暑地で | トップページ | 恋人の色 »

コメント

こんにちは。
あれますぐお近くまで。
こちらはよく出前をお願いしますよ。私は、ぜいたくラーメンが好きです。
安くで旨い!

> スガさん
 そう言えば出前の人が出入りしていました。
 私もスタジオ詰めのときは出前をとりますが、普段は出前は縁がありません。そもそも自宅近辺に出前を頼めるような店もありませんし...。
 いいですね、こういうお店。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/58078320

この記事へのトラックバック一覧です: れんこんカレーラーメン:

« 合宿は避暑地で | トップページ | 恋人の色 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ