最近のトラックバック

« 台風の中のダブルヘッダー | トップページ | 土用丑雪辱 »

2013年9月18日 (水)

音楽の出前

 このBlogには何度も登場している英会話教室。今日は生徒さんの送別会があるので、我ら松本兄弟は、サプライズで出張演奏を。

Keikosobetsu1しかも時間も、

22時前という、

普段ではあまり演奏しない時間帯。

大がかりなコンサートではないので、ほんの数曲を演奏。ちょっとしたTea Time Concertってところですか。

 その昔、東京プリンが忘年会シーズン、分刻みで仕事を入れ、居酒屋を何軒もハシゴしたという話を思い出しました。今回はピアニストが別に居ましたが、松本兄弟も2人組。フットワークは軽いので、ほんの数曲の演奏でも、こうして出前演奏をするのです。

Keikosobetsu2 そして別の生徒さんが作ってきた

お菓子も振る舞われました。

これがなかなか美味しかったです。

我ら兄弟は早々にお暇してしまいましたが、残った生徒さん達、夜な夜な教室の思い出話に花が咲いたことでしょう。

 そう、暦の上ではもう秋。秋の夜長は音楽。次に松本兄弟が演奏するのは、アナタのお宅かも!

« 台風の中のダブルヘッダー | トップページ | 土用丑雪辱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/58221973

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の出前:

« 台風の中のダブルヘッダー | トップページ | 土用丑雪辱 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ