最近のトラックバック

« 打楽器の協奏曲 | トップページ | 祝:高安関三役昇進 »

2013年9月 2日 (月)

気になっていた焼き肉屋

 何かのときに「ほぅ、こんなところに焼き肉屋」と思いました。関東有数の夜の繁華街と言えば、アタシのような一般市民は縁が無いのですが、今回はその焼き肉屋へ。

Kijoen3 入り口のサンプルなんか、

こんな状態ですが、

果たしてコレを見て、

「よぉし!今日はここにしてみよう」なんて思う人はいるのでしょうか。空いているスペースは、以前置いてあったものがあったのか、それとも今後メニューが増えるのか!?

Kijoen1 これがいざ食べてみると、

んまいのなんのって。

お客さんも割と居て、

どうやら穴場なのでしょう。こんなに美味しいとは思いませなんだ。値段は普通の焼き肉屋さんレベルと思いきや、実は1皿にのっている量が少し多いので、実質安いです。なので1人焼き肉には向きませんが、何人かで行けば、かなりイイ感じ。

Kijoen2 焼き肉メニューも多い方ではないですし、

¥200のウーロン茶を頼むと、

コレが出てくるんですが、

んなこたぁどーでもイイ。

ファンが多そうな焼き肉屋です。

食べていてふと、あの焼き肉屋を思い出しました(2011年10月17日参照)。アタシが最後にユッケを食べた店。うん、似てる、あの雰囲気に。

 結局この日は、肉の量が読めず、かなり腹一杯に。シメのご飯まで行き着きませなんだ。次回はビビンバでも食べてみましょう。

« 打楽器の協奏曲 | トップページ | 祝:高安関三役昇進 »

コメント

知り合いが良く行くそうですが、何でも「子供とお年寄りは食べないでください」の肉があるそうです。なんでしょう…。笑

> スガさん
 ほぅ、肉メニューの種類は多くないので、果たして裏メニュー!?
 うちのチビはこのとき、ホルモン・デビューしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/58117297

この記事へのトラックバック一覧です: 気になっていた焼き肉屋:

« 打楽器の協奏曲 | トップページ | 祝:高安関三役昇進 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ