最近のトラックバック

« オトコなのにレディース・セット | トップページ | 続々:油を使わずに揚げる »

2013年9月12日 (木)

弦楽三昧ヴィオラな1日

 仕事の多いBandoneonよりも、遙かにキャリアがある弦楽器は、近年Violoncelloの弾く機会が増え、気が付くと今年などは、Bandoneonで仕事をしているよりも、よほど長く弾いているかも知れないです。

Gengakubukai2013 この日はいつもの高校生弦楽合奏団の指導。

7月の2013長崎しおかぜ総文祭での演奏を終え、

また次の本番に向けての練習。

テーホーは午前中に分奏でViolaパートの面倒をみて、午後は全体合奏を指導。以前はContrabassやVioloncelloのパート指導もしましたが、Violaで来るのは2回目。

 こちらの弦楽合奏指導を終えて帰宅すると、今度は佳秋カルテットのリハーサル。近々本番がある訳ではありませんが、恒常的に練習をするのが佳秋流。トーゼンここでもViola。

K4noryo3そしてせっかく集まったメンバーと、

納涼会!?

行きつけのジンギスカンのお店です。

しかも、しばらく来ないうちに、食べ放題メニューにソーセージやホルモンといった、付加価値がついていました。

K4noryo4 そしてお約束のカレーアイス。

奥に写っているのは盛り合わせ。

Violaを弾きまくった1日のシメには、

ぴったりかしらねぇ。

午前中には高校生と一緒に基礎練習をしましたが、

アタシの呈した課題を粛々とこなす彼らをみていると、こちらもやる気をもらいまする。まだまだ頑張らなくては!

« オトコなのにレディース・セット | トップページ | 続々:油を使わずに揚げる »

コメント

お久しぶりです!
カレーアイス、相変わらずの定番デザートなんですね!

先週末は、北海道(真駒内)の某祭に行ってました(笑)

> 北海道在住希望さん
 定番メニューの食べ放題にオマケがつくようになったくらいなので、このデザートも、今後変わりゆくかも知れませぬ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/58181217

この記事へのトラックバック一覧です: 弦楽三昧ヴィオラな1日:

« オトコなのにレディース・セット | トップページ | 続々:油を使わずに揚げる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ