最近のトラックバック

« 2013つくば市民音楽祭 | トップページ | 気付かなかった店 »

2013年11月 3日 (日)

2013年最後のYu Special Session

 今年も何回か出演させて頂いた銀座SWING。テーホーにとっては、2013年最後のセッションとなりました。

Yuspecial2013dしかも初顔合わせが。

アタシは扇谷研人さんが初めて。

聞けば同い年って言うじゃないですか。

う~む、同期組にはスゴイ人達がたくさんいらっしゃいますな。Drumsの平井景さんとBassの木村将之君も初顔合わせだったようです。

 連休の中日でしたが、お越し下った皆様、有り難うございました。我々は建物の中にずっと居たので分かりませんでしたが、雨も降ったようですね。

Yuspecial2013c そしてまかないのカレー。

これもアタシにとっては、

今年の食べ修め。

扇谷さんなど、

お昼ご飯もカレーだったようで、

好きならば続いてもへっちゃら!

 首席とのセッション、来年も組んでもらえると嬉しいです。そうそう、5弦Violinのためにも曲を書く事になっていますし...。

« 2013つくば市民音楽祭 | トップページ | 気付かなかった店 »

コメント

私にとって 初めてのスイング 聴いてみたかった 真部さんとのセッション。他のメンバーの方々も 素晴らしくって とっても 幸せで楽しい時間を 過ごせました。
存じ上げていましたが 啼鵬さん おもしろすぎです。もちろん 演奏のほうは それ以上に楽しめましたけどね。
最後に リベルタンゴが聴けるとは思ってなかったので 嬉しかったです。
是非 次も行きたいです。

まだ完治されていない足も お大事にしてください。

> 窓花さん
 初SWING、そして初テーホーでしたか。ご来場有り難うございます。アタシは皆さんについていくだけで精一杯なのですよ。これからも精進します。
 またどこかのライブでお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/58509478

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年最後のYu Special Session:

« 2013つくば市民音楽祭 | トップページ | 気付かなかった店 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ