最近のトラックバック

« ソノール第13回定期演奏会 | トップページ | K'sの協賛セール »

2013年11月26日 (火)

道中カレー

 先日のSonor Clarinet Ensemble定期演奏会(2013年11月25日参照)。テーホーは愛車HONDA HR-Vでの自力移動。ちょうど生徒も同行出来る事になり、運転を交代しながらの約4時間半。まぁ、土曜日の中央道。そんなにスムーズではありませぬ。PAも混んでいて、手洗い休憩も容易ではありませなんだ。しかも普通に駐車できない大型トレーラーが、通り道をかなり占有して駐車していたり!

Dangozakacurry ようやく談合坂SAでの食事。

ここがまた滅茶混み。

食事にありつくよりも、

空席を探す方が大変なくらい。

フード・コートで、

様々な店が入っていますが、麺類系は混んでいました。比較的空いていたカレーで。まぁ、取り立てて「んめぇ!」ってワケではありませんが、80点の満足度は重要。

 わざわざ車で、というのは、電車のない時間に移動しなくてはならないのが理由で、帰途は打ち上げ一次会終了後。いつもは三次会まで出席、場合によってはラーメン●次会まで行く勢いですが(2011年11月28日参照)、今回は弟子と夜走り。さすがに途中のSAでラーメン二次会というワケにもいかず、1回トイレ休憩を諏訪湖SAでとった以外、ノン・ストップ。帰宅は深夜1:00くらいでした。

 いやぁ、今回は随分と生徒に頼ってしまった。この場を借りて礼を。ありがとう。

« ソノール第13回定期演奏会 | トップページ | K'sの協賛セール »

コメント

カレーが永沢君(ちびまる子ちゃん)に見えてしまいました。スプーンがちょうど耳。
って富士山ですね…。携帯の小さい画像で見たせいかしら。PCで見直してみます。

> SSさん
 確かに永沢君! 我々も食べてしばらくして、富士山だという事に気が付きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/58650491

この記事へのトラックバック一覧です: 道中カレー:

« ソノール第13回定期演奏会 | トップページ | K'sの協賛セール »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ