最近のトラックバック

« X'mas Concert in Kiddy English School 2013 | トップページ | OOSAKI病超越 »

2013年12月15日 (日)

憑いていた福岡

 福岡でのコンサート当日(2013年12月13日参照)。テーホーはフライトの遅れから、会場入りがかなり遅れ、昼食をとる間も無くリハーサル。「腹が減っては戦は出来ぬ」が顕著に表れるアタシ。そろそろガソリン切れってところで、ようやく休憩時間になって、会場と同じ建物内にある喫茶店へ。

Oasiscurry そこでビーフカレーを。

休憩時間だって長い訳ではありませんし、

こういうときには、

すぐに出てきそうなものを。だってコレ、かけるだけっしょ。って事もないですが。更に早食いのテーホーは2~3分で平らげ、お会計。

 すると「キャンペーン中なので、くじを引いて下さい。空くじなしです」と。

Oasisice 当たったのがコレ。

「今すぐお召し上がりになれますよ」って事で、

すぐに頂きました。

当たった券には有効期限が書いてありましたが、さすがに次に福岡に来られるのは、いつか分かりませんからね。

 ま、このミニ・アイスが「当たり」のどのくらいのランクなのかは分かりませんが、このときのテーホーにとっては、大当たり。これで2013年のツキは使い果たしたかネ。

« X'mas Concert in Kiddy English School 2013 | トップページ | OOSAKI病超越 »

コメント

すぐ使えるってとこがいいですね!
普通は、次来たときにってなるじゃないですか

> junkoさん
 次回から使えるという事ならば、メンバーのどなたかにあげちゃいました。思いがけなくデザートが食べられて良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/58763609

この記事へのトラックバック一覧です: 憑いていた福岡:

« X'mas Concert in Kiddy English School 2013 | トップページ | OOSAKI病超越 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ