憑いていた福岡
福岡でのコンサート当日(2013年12月13日参照)。テーホーはフライトの遅れから、会場入りがかなり遅れ、昼食をとる間も無くリハーサル。「腹が減っては戦は出来ぬ」が顕著に表れるアタシ。そろそろガソリン切れってところで、ようやく休憩時間になって、会場と同じ建物内にある喫茶店へ。
休憩時間だって長い訳ではありませんし、
こういうときには、
すぐに出てきそうなものを。だってコレ、かけるだけっしょ。って事もないですが。更に早食いのテーホーは2~3分で平らげ、お会計。
すると「キャンペーン中なので、くじを引いて下さい。空くじなしです」と。
「今すぐお召し上がりになれますよ」って事で、
すぐに頂きました。
当たった券には有効期限が書いてありましたが、さすがに次に福岡に来られるのは、いつか分かりませんからね。
ま、このミニ・アイスが「当たり」のどのくらいのランクなのかは分かりませんが、このときのテーホーにとっては、大当たり。これで2013年のツキは使い果たしたかネ。
« X'mas Concert in Kiddy English School 2013 | トップページ | OOSAKI病超越 »
「カレー」カテゴリの記事
- 死語のカレー(2026.06.10)
- ビリヤニじゃないライス(2026.05.08)
- 上がったお蕎麦屋さんのインドカレー(2026.05.03)
- ¥1,300 or ¥1,350(2026.05.01)
- 夜鳴きカレーそば(2026.04.22)
コメント
« X'mas Concert in Kiddy English School 2013 | トップページ | OOSAKI病超越 »




すぐ使えるってとこがいいですね!
普通は、次来たときにってなるじゃないですか
投稿: junko | 2013年12月16日 (月) 18時43分
> junkoさん
次回から使えるという事ならば、メンバーのどなたかにあげちゃいました。思いがけなくデザートが食べられて良かったです。
投稿: ていほう | 2013年12月19日 (木) 00時04分