最近のトラックバック

« 頂きましたが... | トップページ | 今年最後の弦楽部会 »

2013年12月 3日 (火)

WILLCOM消滅

 まぁ、今更驚きませぬ。大学を卒業した直後から使っているPHS。当時はDDI POCKETに加入し、自宅がエリア外というのを後から気付いたため、NTT Personalに乗り換え、その後サービス終了に伴い、WILLCOMへ。そのWILLCOMが消滅するんですと。さっき知りました。

Wx01s DDIを使い始めた当初は、

この通話品質はスゴイ!

と思いましたが、

つながり易さという点に於いては、1度も満足した事はありませぬ。なかでも一番腹が立ったのは、「災害時につながり易い~」というキャッチフレーズ。アタシのは全くつながらず、3.11直後のテーホーの消息がしばらく不明だったのは、ファンの皆様ならばご存じの通り。外向けに安否がはっきりしたのは、NAOTO君のTwitterでしたからね。

 んで、イー・アクセスと合併してからは、つながりやすくなるのかネ?

« 頂きましたが... | トップページ | 今年最後の弦楽部会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/58693375

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM消滅:

« 頂きましたが... | トップページ | 今年最後の弦楽部会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ