最近のトラックバック

« 長野にインスト系ミュージシャン集結 | トップページ | 哲啼的茂樹関西進出 »

2014年1月 6日 (月)

上半期のなおていツアー2014終了

 一応自称ツアーとして、今年2つ目のライブを敢行。その場所も久しぶりの京都。尤もなおていの場合、何をしても久しぶりってなるんですがね。

Naoteirag2014b ここに至るまでの道中、

ライブMCでも触れましたが、

滅多にない事でした。

それはまた別の記事で触れましょう。テーホーも「てっぱん」以来、なかなか関西方面に来る機会がなく、今回はホント楽しみでした。

Naoteirag2014a そしてツアー(!?)中、

唯一のGrand Pianoのある会場。

同じ曲を演奏するにも、

また違った表現が出来ました。

 取り敢えずはなおていツアーは終了。今年は15周年ですし、どうなるやら。

« 長野にインスト系ミュージシャン集結 | トップページ | 哲啼的茂樹関西進出 »

コメント

ツアーお疲れ様でした。初のなおてい、とても楽しかったです。素晴らしい時間を本当にありがとうございました。15周年ツアー、楽しみにしてます。


それと……道端で突然ていほうさんに話しかけてしまい、大変失礼しました。
ていほうさんに教えて頂いたおかげで、無事にライブハウスに辿り着きました。ありがとうございます。3月の名古屋でのライブ、伺います。

ツアー(!?)おつかれさまでした。
(ツアー、終わっちゃったの?感はかなりありますが…)

この年末年始のLiveのお陰で、ちょいちょいとかなり充実した素晴らしい年明けになっております!

15周年企画、かなり押しておられたとお見受けしましたので、心待ちにしています!
石垣にお勧めのお店があるので、ぜひとも皆さんに行っていただきたいですね~

明日の哲啼的茂樹、関西進出もたのしみにしています!

久しぶりのなおてい,とても楽しかったです!
仕事始めの日に,ちゃっちゃと仕事をほっぽりだして参加して,よかったと思いましたもん(^-^)

すっかり正規メンバーのようになった哲様のいじり具合も,パワーアップしたような…

ぜひぜひ,なおてい15周年企画,実現させてください!

> あおいさん
 初めてだと分かりにくいですよね。少し先ですが、TANGO OGNATのツアー、ご期待下さい。

> 名無しさん
 話にはよく聞く石垣島。今年本当に実現するのかしらねぇ。取り敢えず15周年記念ツアーを企画しなくては!

> あやさん
 多くの方が仕事始めでしたよね。忙しい中、有り難うございました。テツ様にも頑張って頂かなくては。

年末年始の忙しい時にツアー敢行してくださってありがとうございました!
とっても素敵な2014年の幕開けでした♪

1月6日にして ’上半期’ のツアー終了は寂しいですが、お年賀の「なんかやろうかな」に期待しています(^O^)

今夜の関西初お目見え「哲啼的茂樹」も楽しみにしていま~すm(__)m

こんばんは。ここに書くのも久しぶりになりますが、私も昨日愛媛から参加しました。
言われてた、2009年以来のなおてい、楽しかったです。いつもNAOTOさんのライブで関西に来るときは、夜行バスで帰るのですが、時間が読めないので泊まりにしていましたが、正解でした!(^^)!時間も気にせず、しっかり楽しめました。

15周年おめでとうございます。ツアー楽しみにしています。また、お会いできますように!

> amiさん
 まぁ、上半期というのは6月までなので、さすがに「上半期終了」とアナウンスするのは、気が早いんですが...。また突発的にやるかも知れませんので、サイトをチェックして下さい。

> 律子さん
 おっと、海を渡ってのご参加、有り難うございます。いつの日か、四国上陸も出来れば...。そのときは道後温泉ライブかしら!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/58897948

この記事へのトラックバック一覧です: 上半期のなおていツアー2014終了:

« 長野にインスト系ミュージシャン集結 | トップページ | 哲啼的茂樹関西進出 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ