最近のトラックバック

« 演奏の力の素 | トップページ | なおていツアーの始まりはカレー »

2014年1月21日 (火)

行けなかったラーメン屋

 土浦とつくばを結ぶ幹線道路沿い。「おっ、ラーメン屋が出来るんだ」と、居抜きを改装しているときに認識。この通りには、いくつか飲食店があり、テーホーにとってもお馴染み。

 しばらくしてオープンを確認。ただこの道は、中央分離帯があるため、片側からしか入れませぬ。我が家から行く場合は、どこかでUターンをしないと。

Marugen そうこうしているうちに、

なんとお店が閉店してしまった模様!

え!? 行く前に閉店かよ。

 なんだかねぇ。やる気あったのかしら。半年もなかったですよ。まさか、店じまいしなくてはいけない壮絶なドラマがあったりして...。

« 演奏の力の素 | トップページ | なおていツアーの始まりはカレー »

コメント

ていほうさん、こんにちは。つくばは美味しいお店が多いですよね~友人がいて良く行きますよ。ラーメン屋さん、残念でした。びっくりな話でしたね。

私も同じような事ありました!
うしっぽとか言う、テールスープのラーメン…
普通においしそうだから食べてみたかったのに。
この店も半年くらいの命でした。

これもある意味、一種のOOSAKI病ですか?

> どりすまさん
 地元人にとっては、つくばはラーメン屋よりは、有閑マダム達のお店の方が充実しているように思えます。ラーメン関係は県央、県北の方が強いかと。

> りりこさん
 行く前に閉店。やはり症状の1つでしょう。OOSAKI病は派生する症状がいくつかありますからね。

こんにちは。

そうなんですよ!無くなっちゃったんですよ!

一度行きました、それも畳んでしまったちょっと前に…。

入店しても「いらっしゃい~!」の声もなく、券売機で購入。

全く活気無く、客商売?って感じ。 調理も店の奥で、湯気も感じされず。

みそで売ってましたが、特に普通、チャーシューは普通以下かな…。

てな訳でした。

> スガさん
 逆にそこまでくると、何か凄く意味のある出店だったのでは? シャーロックホームズの赤毛連盟のような、事件の臭いとかね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/58987359

この記事へのトラックバック一覧です: 行けなかったラーメン屋:

« 演奏の力の素 | トップページ | なおていツアーの始まりはカレー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ