最近のトラックバック

« 上半期のなおていツアー2014終了 | トップページ | パチカの青年 »

2014年1月 7日 (火)

哲啼的茂樹関西進出

 今から思えば無謀とも言える企画。何しろ関西方面では全く無名の「哲啼的茂樹」。それが思い切ってライブを敢行。

Tetteikellys 以前から存在は知っていたものの、

なかなかご縁がなく、

今回ようやく実現したMister Kelly's

お店の雰囲気も良く、Pianoも調律して頂き、とても気持ちよく演奏出来ました。

 内容もなかなか盛りだくさん。個人的にはあのOcarinaを初めて舞台にのせましたのが特記事項ですね。かなり遠くまで音が通っていたようでした。別のバンドでやっている同じ曲も、かなり印象が変わって演奏出来たかと思います。

 新年早々ですが、会場に足を運んで頂いたお客様。本当に有り難うございました。これを機に、哲啼的茂樹でもまた関西方面でライブが出来たらと思います。取り敢えず関西進出第一弾(!?)は成功かしら。

« 上半期のなおていツアー2014終了 | トップページ | パチカの青年 »

コメント

哲啼的茂樹、お疲れさまでした。
ものすごく大成功だったと思うのですが(笑)

カウントダウンぶりの哲啼的茂樹でしたので、ホントに楽しませていただきましたし、満腹でございます!

オカリナもいい音鳴ってました
哲様も相変わらずいい声なさっていて素晴らしい!
茂樹様も渋い!

哲様のスケジュール今から押さえて、哲啼的茂樹&なおていたツアー敢行だ!
ほんと、お願いしますm(__)m

昨日のなおていに続いて,哲啼的茂樹にも参加させていただきました!

ほんと,楽しかったの一言に尽きます!!!

なおていでよく聴いた曲も,アレンジが変わると雰囲気が変わりますよね.
てつ様の歌声にやられました(笑)
新年からこんな楽しいことが続いて,幸せです♪

ぜひぜひ,こちらもツアーしてくださいね!

昨夜、初めて哲啼的茂樹に参加しました。本当に楽しくて、アッという間の時間でした。

ナマで聞く、哲様のお声や、し烈なリーダーの座の譲り合い!!

たくさん元気を頂きました。本当にありがとうございました。
関西で定期的なライブ、期待しております~

チョー久々の哲啼的茂樹、とっても楽しかったです。
おなじみの曲がたくさん聴けて嬉しかったです。
東京でも大阪でも土浦でもどこでも構いませんので、また年内にライブが開催されることを願います。
楽しい時間をありがとうございました〜。

やっと開催の哲啼的茂樹!
なのに・・・参加できず残念でした。

2日間のライブと、長距離運転での移動お疲れ様でした。終電の都合上、哲啼的茂樹は2部の2曲目で退席しましたが、それでも大満足のライブでした。素敵な時間をありがとうございました。

> ゆきんこさん
 なんだか今になって、結構思い切ったことやったなぁ、という感じです。やりきった感たっぷり。またいつか関西ライブも企画したいです。

> あやさん
 そう、同じ曲でも随分と違うでしょ。同じ人が演奏しているのに! 大人数でやっている曲を3人のみとか、結構勇気がいるのですが、やってみて良かったです。

> さとみんさん
 う~む、さすがに定期的とはいきませんが、でもリーダーを説得して、また関西ライブをやりたいです。

> izさん
 ホント、久しぶりでした。しかもゲストがいっぱい。今度哲啼的茂樹が出没するのは、アナタの町かも~!

> 北海道在住希望さん
 おっと、お久しぶりです。またやるときは、是非お越し下さいませ。

> あおいさん
 遠方よりのご来場、有り難うございました。またいつか、関西でライブが出来るよう、頑張ります! マチネ・ライブとか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/58903927

この記事へのトラックバック一覧です: 哲啼的茂樹関西進出:

« 上半期のなおていツアー2014終了 | トップページ | パチカの青年 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ