最近のトラックバック

« 特上そば | トップページ | 吹奏楽団アンサンブル・フラヴィア第20回定期演奏会 »

2014年2月22日 (土)

運命の再会から震災を経て

 前回の共演のキーワードは「運命の再会」。それはそのときの委嘱作品のタイトルからなのですが、その運命の再会から間も無く東日本大震災。もう震災以前の事は、遠い昔のように思えます。

Flavia20thそのEnsemble Flaviaとの

3度目の共演を明日に控え、

最終リハーサルを。

何しろ前回のリハーサルは雪騒動。

今日も何かあるんじゃないかと、

心配になりましたが、

案の定ハプニングはいろいろ。取り敢えずアタシに関しては、通ろうとしていた高速道路の事故渋滞。ま、これくらいは想定内ですか。

Flaviareh2014d_2更にバンドの方も、

団の車がトラブったようで、

なかなかスムーズには。

逆にこれだけの難を乗り越えての本番なら、達成感もあるというもの。明日は恙なく本番が敢行される事を祈りつつ。...って、東京マラソンかぁ。何だかいかにもハプニングが起きそうな要素が。

 とにかくテーホーにとっては初めてとなる、同一バンドとの3度目の共演。更にその「初めて」は他にもあって、オトコ四十にして思い切った事を...という類いのもの。是非ともその生き証人になりたい方は、お越し下さいませ。

« 特上そば | トップページ | 吹奏楽団アンサンブル・フラヴィア第20回定期演奏会 »

コメント

こんにちは。
生き証人になります♪ww
楽しみです。
今日は、その後新鎌ヶ谷に移動、啼鵬さんが以前書かれていた新鎌ヶ谷のパン屋さんでNAOTOさんのアコライブ、ひとりなおていツアーです(笑)
弓組、玲奈ちゃんのコンサートの感想も書こうと思っていて仕事が繁忙期でなかなか書けずにすみません。
玲奈ちゃんコンサートは啼鵬ワールドと玲奈ちゃんの素敵な声の融合素晴らしかったです。西ちゃんの小ネタもあり・・・(笑)
今日もプログラム見てすっごく楽しみです。頑張ってくださいね!

> Chihiroさん
先月のコンサート、ご来場有り難うございました。いきなり2014年の集大成をお聞かせ致しました。今日もスゴいことに...。

行ってまいりました。そして生き証人になりました。

いやー、盛りだくさんでしたね。(個人的には展覧会の絵とかラプソディのブラス版はブラスが少々うるさい感じがぬぐえないオケ人間ですけど。)

ていほうさんの、バンドネオンとピアノソロとブラスの共演、そして、アンコールのピアノとブラス版のalong with youの初演、泣きそうでした。いやー、良かったです!お疲れ様でした!!!

トラブルは明け方の京浜東北の脱線?蒲田までは普通に動いて良かったです。

> HIROKOさん
 ご来場有り難うございました。そして生き証人になって下さり、これで父親への報告がスムーズに!?
 フタを開けてみると、ホント盛りだくさんでしたねぇ。「展覧会の絵」まででも、十分演奏会として成り立つ感じでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59180855

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の再会から震災を経て:

« 特上そば | トップページ | 吹奏楽団アンサンブル・フラヴィア第20回定期演奏会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ