最近のトラックバック

« 二十歳のフラヴィア | トップページ | それでも私はFDを使う »

2014年2月25日 (火)

恒例の不健康も共に

 充実した3度目の共演を果たし(2014年2月23日参照)、打ち上げの宴席では苦労話。

Flavia20thp1テーホーにとっても、

前回の共演ではまだ入団していなかった団員と交流し、

色々な話を聞きました。

前の記事でも書きましたが、

こういう演奏団体は、

創設する事よりも、続けていく事が難しい。それを可能にするのは団員個々の演奏技術でもなければ、経験でもない。仲間同士の絆、信頼関係なのでしょう。簡単に言っていますが、とても難しい事です。これはプロ、アマ問わず。

 そして打ち上げの一次会を終え、テーホーは団員有志を引き連れ、例によって二次会、もとい、1.5次会とでも言いましょうか、ラーメンへ。

Flavia20thp2これも恒例行事、

かどうかは分かりませんが、

テーホーが共演したからには、

一次会と二次会の間には、

ラーメンへ。

これは前回の共演のときも(2011年2月22日参照)。しかも良く出来た事に、Ensemble Flaviaにはラーメン博士が在籍。本番会場周辺のラーメン屋データを豊富に持っております。

 ちなみにこの日は、このお店の4周年記念サービスで、小ライスが無料に。写真にもちょこっと写っていますが、最近ラーメン・ライスから遠ざかっていたテーホー。当然オーダーしました。

Flavia20thp3いやはや、

共演も3回目となると、

不健康を共にする団員も増えてきまする。

新入団員から、前回加われなかった年長の団員まで、日頃健康的な生活を送っているおかげで、共に不健康を堪能致しました。

« 二十歳のフラヴィア | トップページ | それでも私はFDを使う »

コメント

飲み会のあとのラーメン、久々でした(^-^)。たまにはいいですね。
またぜひご一緒させてください!

> mi-miさん
 いやぁ、楽しかったですよ。しかも昔この駅周辺でラーメン屋がなかなか見つからなかった経験があったので、さすがはPer.NJさんですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59198758

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の不健康も共に:

« 二十歳のフラヴィア | トップページ | それでも私はFDを使う »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ