最近のトラックバック

« 米国大陸初上陸 | トップページ | Rehearsal with Orchestra »

2014年3月24日 (月)

N.Y.中心部へ

 滞在しているホテルは、N.Y.と言ってもBrooklynのChina Town。あの高層ビルが立ち並ぶManhattanとは随分イメージが違います。

Nysubwayこの日は、

リハーサルに向かうため、

地下鉄で中心部へ。

と言っても、ここの駅は地上駅ですけどね。N.Y.と言ったら地下鉄! にわかテツの血が騒ぎまする。ただ乗ってみると、シートはプラスチックだし、お世辞にも乗り心地の良いものではありませなんだ。

Nymetro そして向かったのは、

あのメトロポリタン歌劇場。

啼鵬にとっては、

音楽雑誌やテレビの中の世界。あのN.Y.Philharmonicの本拠地である、Avery Fisher Hallですから。

Nymetroreh_2そのリハーサル室をお借りしての、

音楽稽古。

ちなみにPianoはYAMAHAでした。

こちらに来て、ようやく仕事らしい仕事を。と言っても、ソリストの入る曲のみなので、1時間くらいで終わってしまいました。

Nycentralpark あとはN.Y.散策。

かのAstor Piazzollaもコンサートをやった、

Central Parkです。

時間があったら、この広大な公園、一回りしたかったのですが、買い物へ。大都市に来ると、やらなくてはならない事がいっぱいですな。

« 米国大陸初上陸 | トップページ | Rehearsal with Orchestra »

コメント

ていほうさん、初米国だったんですね!
でも、Central Parkの風景に溶け込んでらっしゃいますよ~♪
大都市N.Y.では何をお買い物されたんでしょうね?
また教えてくださいね!

> りりこさん
 私が買うものはトーゼン怪しいもの。普通のお土産も買いましたが、その怪しいものとは...!?

ていほんさん、こんにちは!
半袖姿のアップありがとうございます。
周りの方々の反応が気になるところです。
そして買われたお土産も気になります。

半袖と言えば、TANGOで着ていたTシャツ
終演後にちゃんと見ようとして忘れてました。
今回持ってきていますか?

> 笑猫さん
 アハハ、土浦のPRとしてライブで着た「つちまるTシャツ」ですが、さすがにアメリカでPRはねぇ...。
 お土産は日本では買えないもの。帰国したらアップしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59347693

この記事へのトラックバック一覧です: N.Y.中心部へ:

« 米国大陸初上陸 | トップページ | Rehearsal with Orchestra »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ