最近のトラックバック

« TANGO OGNAT 3回目のツアー【第弐夜:大阪】 | トップページ | 春分の日のA.R.C. »

2014年3月20日 (木)

TANGO OGNAT 3回目のツアー【第参夜:浜松】

 今回のツアーはOGNAT史上、初めての場所での演奏を含んでいました。それも札幌や福岡といった大都市系ではなく、移動の範囲内で決めた街。楽器のまち浜松市です。メンバーもそれぞれに思い出があるようでしたが、一本君が旧浜北市で仕事をしていたのは驚きです。

Ognat2014o ライブハウスも、

大首相以外は初めて。

今年啼鵬が関わった映画、

楽隊のうさぎ」が浜松なので、

そのツテでこのお店を紹介して頂きました。

アタシにとっても久しぶりの浜松。以前共演させて頂いた、地元の吹奏楽団の方々や、テーホーを駆け出しの頃から知っている昔なじみの方、そしてOGNATファンの方など、たくさんのお客様にお越し頂きました。

Ognat2014p 実際、このお店では、

PianoとBandoneonはマイクを通さず、

生音でやりました。

それくらいダイレクトに伝わる距離での演奏。また不思議と自分達での演奏のバランスがとりやすく、今回のツアー中、特徴ある演奏が出来たのではないかと。

Ognat2014r そして浜松に支持基盤(!?)のある、

この方のSolo。

相変わらず素晴らしく、

オーディエンスを魅了していました。

後から考えると、

プロ、アマ問わず、この日のお客さん、ミュージシャンが多いようでした。

 今までのレパートリーも熟成させながら、新曲も少しずつ増やしているTANGO OGNAT。3回目のツアーでは、曲に対して新たな発見があったり、アプローチを変えてみたりと、メンバーそれぞれがバンドの成長に寄与したようです。

 さて、年1回というペースですが、TANGO OGNATの次のステージは...!?

« TANGO OGNAT 3回目のツアー【第弐夜:大阪】 | トップページ | 春分の日のA.R.C. »

コメント

とても楽しい夜でした!ありがとうございました。
地方在住者なので、東京まで行かなくてもこんなすばらしいライブに出会えるのはとても貴重です!
是非またツアーをしてくださいね。

次回はアドリブソロ回しならぬ、メンバーのみなさんの特技○玉ソロ回しでしょうか?(笑)

3日間お疲れ様でした。今回の名古屋公演が私にとって初のTANGO OGNATでした。MCでお話しされていた東京公演、楽しみにしてます。

大阪、浜松のライブに行かれた人によると、一本さんがたくさんお話をされたみたいですね。名古屋でも聞きたかったです。是非、東京公演が決定した際には、一本さんをメーンMCで宜しくお願いします!!

> supaさん
 ご来場有り難うございました。我々がツアーをするのは、生演奏をお届けする意味もあります。これからも色々回りたいですね。

> あおいさん
 そうなんですよ、一本君のMC。特に浜松は爆発していました!
 今回は名古屋が初日だったので、少し緊張感があったかしら。今後も頑張ります。

久しぶりのTANGO OGNATでした。
日頃こんなにピアソラを聴く機会はなかなかないので、こちらのライブでたくさん聴かせていただけるのをいつも楽しみにしています。
会場もとてもステキでしたね!
東京公演が開催されることを楽しみに待っています。
ありがとうございました!

> izさん
 初めての会場での演奏は、こういうツアーの楽しみでもあります。何しろライブは、お店の雰囲気がとても重要ですから。
 東京公演も面白い企画を練ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59326665

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT 3回目のツアー【第参夜:浜松】:

« TANGO OGNAT 3回目のツアー【第弐夜:大阪】 | トップページ | 春分の日のA.R.C. »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ