最近のトラックバック

« TANGO OGNAT 3回目のツアー【第壱夜:名古屋】 | トップページ | TANGO OGNAT 3回目のツアー【第参夜:浜松】 »

2014年3月18日 (火)

TANGO OGNAT 3回目のツアー【第弐夜:大阪】

 いつもは初日に行っていたTANGO OGNATの大阪公演。今回は中日に。

Ognat2014c_2お店の作って下さったチラシ。

「TANGO OGNAT」が、

まるでロゴになったような、

素敵な文字でした。

これ、我々のバンド・ロゴに採用したいですねぇ。

 空は今にも雨が降りそうな感じ。我々が到着する前には降っていたようです。お店のライブ・スケジュールを見ると、先週には先輩Bandoneon奏者、門奈紀生さんのバンド、アストロリコが出演されていました。2週続けてのTangoですね。

Ognat2014d 2日目ともなると、

新曲も少しは慣れてくるのですが、

安心は出来ませぬ。

ライブは水物。リハーサルも入念に。特に今回の新曲は難しいし...。

Ognat2014eそれにしても、

いつも持っていくのはこの方。

今回もフィーチャーされた曲アリ。

尤も、大々的にフィーチャーされなくても、

実は一番存在感があるんですがね。

今宵もご来場下さいました皆様、有り難うございました。

« TANGO OGNAT 3回目のツアー【第壱夜:名古屋】 | トップページ | TANGO OGNAT 3回目のツアー【第参夜:浜松】 »

コメント

TANGO OGNATの中日、お疲れ様でした。
昨日よりも、さらにステキな今日のライブでした。
明日は、もっとステキなライブになるんでしょうね(行けないのが残念です/ _ ;)

啼鵬さんアレンジの、あの曲。
伝える術がないので一本さんに「カッコよかったです」と、お伝え下さいm(_ _)m

ロゴマークの真ん中が、無限大∞のマークの様で…TANGO OGNATのこれからの可能性を感じます。巨匠の描くゆるキャラと共に、楽しみにしています。ステキな時間を、ありがとうございました!

> youさん
 一本君はこのBlogの熱心な読者の1人です。しかも記事のみならず、皆さんのコメントも読んでいますよ。
 そう言えばロゴマーク、無限の印になっていますね。気が付きませんでした。そう考えると、更にイイですね。

啼鵬さんのこと本当に大好きなんですね、一本大先生は(^^)
なんとか一ヶ所くらい行きたいと思ったのですが、今回は残念ながら…。
皆様お忙しいと思いますが、ぜひぜひ近いうちに東京でやってくださいね。

> ユミさん
 すみませぬ、今回は東京近郊公演が出来ませんでしたが、今年中には企画します。パワーアップして!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59316479

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT 3回目のツアー【第弐夜:大阪】:

« TANGO OGNAT 3回目のツアー【第壱夜:名古屋】 | トップページ | TANGO OGNAT 3回目のツアー【第参夜:浜松】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ