最近のトラックバック

« 本番週5日のはじまり | トップページ | TANGO OGNAT 3回目のツアー【第弐夜:大阪】 »

2014年3月17日 (月)

TANGO OGNAT 3回目のツアー【第壱夜:名古屋】

 少し温かい時期にずれ込みましたが、今年もTANGO OGNATのツアーを企画。しかも公演地を増やしました。

Ognat2014a_6その関係もあって、

いつも2日目にしていた名古屋公演を、

初日に。

移動の道中も、

渋滞にはまったりで大変でしたが、

遅刻しながらも到着。限られた時間でセッティングとリハーサルを。今回初めて演奏する曲もあるので、3度目のツアーでも緊張感がありまする。

Ognat2014bそれでも初日としては、

なかなか良いライブが出来たかと。

お忙しい中、

お越し下さいましたお客様、有り難うございました。これから大阪、浜松と頑張ります!

« 本番週5日のはじまり | トップページ | TANGO OGNAT 3回目のツアー【第弐夜:大阪】 »

コメント

TANGO OGNATの初日、お疲れ様でした。

ショートの曲が話題になった高橋大輔さんのエキシビションで使われた曲は♪ブエノスアイレスの春でした^_^ いつかTANGO OGNATで聴きたいです。

明日も、楽しみにしています(^-^)/

2003年、ムジカーザでのお話をした者です。ナント、11年前だったみたいで。。(絶句

久しぶりに、真近で演奏を聴くことが出来て、嬉しかったです!
また、お目に掛かれますように。(^_^)

素敵な時間をありがとうございました。
中々、タンゴを聴く機会がありませんでしたが、このライブを機に色々と調べて聴いてみようと思います。是非、また名古屋へお越しください。お待ちしております。

> youさん
 「ブエノスアイレスの春」は、四季の4曲中、一番の難曲です。いずれTANGO OGNATでもやってみたいですね。

> 京青さん
 いやぁ、まさかそういう方に聞いて頂けるとは思いませんでした。また全然違う現場でお会いする事があるかも知れませんね。

> あおいさん
 是非ともPiazzollaに限らず、普通のTangoも聞いてみて下さい。

ていほうさん、こんにちは!
昨夜は、久しぶりにTANGOな夜を堪能いたしました。

素敵な演奏と楽しいお話ありがとうございました。

とてもお忙しいスケジュールなので
(特に週末からの移動は)
道中、気を付けてくださいね。

来週のイベント報告も楽しみにしております。

あっという間のステージでした。すてきな時間をありがとうございました。
昨年は行かれなったので2年ぶりです。

ツアー初日。同じ曲が、明日、その後と変わっていくんだろうな、という
当たり前のことを強く強く感じるステージは、
TANGO OGNATの持つ魅力ですね。「生き物」だから?(笑)

地下鉄が止まるというアクシデントで一瞬、断念も覚悟しましたが、
行けてよかったです。

このあとのご多忙、どうぞつつがなくお過ごしください。

> 笑猫さん
 重なるときは重なるものです。それにしても大変だ...。

> SSさん
 まさにツアーは、同じ曲が会場、お客さんによって、違った印象になるのが醍醐味です。そしてもっと言えばその場の演奏は、二度と無いものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59311079

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT 3回目のツアー【第壱夜:名古屋】:

« 本番週5日のはじまり | トップページ | TANGO OGNAT 3回目のツアー【第弐夜:大阪】 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ