最近のトラックバック

« 紫村千恵子とシャンソンの仲間たち | トップページ | 新食感麺 »

2014年4月 7日 (月)

極寒のN.Y.

 暑いか寒いか?と問われれば、やはりNew Yorkは寒いイメージが強いです。少なくとも啼鵬には。よく雪が降っている様もテレビに映りますし。

Nycentral4 今回は一番寒い時期を外したとは言え、

周りはとても寒そう。

Manhattanの街中も、

パフォーマンスで薄着をしている人を除けば、

半袖などテーホーくらいしか見当たりませなんだ。

ちなみにそのパフォーマーは、インディアンの格好をしていたので、ほぼパンツ一丁でしたが。

Nykings3 勿論室内は暖房がありますので、

全く問題はありませぬ。

やはり見かけました、このロゴ・マーク。

そう、巨大企業なのに、日本での知名度はチョー低い、あのGE。このBlogでもデジカメの紹介をしました(2011年7月20日参照)。

 おっと、温度表示が大変な事になっているって? ここアメリカは華氏表示です。日本は摂氏ですが。なので華氏70度だと、だいたい摂氏21度くらい。

 ま、テーホーは実際の気温が何度であるかなんて、殆ど気にした事ありませんが。

« 紫村千恵子とシャンソンの仲間たち | トップページ | 新食感麺 »

コメント

やっぱり半袖ですね( ´▽`) さすがていほーさん

ふと疑問に思ったのですが、ていほうさんが年中半袖スタイルになったのはいつからですか?

> junkoさん
 出来たら防寒具を着ている方と一緒に撮りたかった...。

> あおいさん
 ルーツは小学校です。冬でも半袖短パンでした。当時体育係をしていて、今週の目標に「半袖短パンで過ごそう!」と掲げたら、先生に「キミだけにしなさい」と怒られました。
 制服のあった時代は其れに従いましたが、社会人になってからはまた半袖人に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59431145

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒のN.Y.:

« 紫村千恵子とシャンソンの仲間たち | トップページ | 新食感麺 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ