最近のトラックバック

« TCNJの真ん中で愛を叫ぶ | トップページ | アメリカのファミレス »

2014年4月 2日 (水)

N.Y.でもカレー

 やはりどこに居ても食べたいものは食べたい。幸いカレーはアメリカでも食べられる。どころか、多民族国家のアメリカでは、逆に本格的なものも食べられそう。

Nymanhatmusic_2 今回まず行ったのは、

リハーサルをしたRiverside Church近くの店。

また、Manhattan School of Music、

Columbia University Barnard College等、結構学生街のような感じだったかも知れませぬ。

Nychapati1_2まぁ、かの米国大統領も学んだ大学。

もしカレー好きだったら、

ここの店にも来た事がある!?

なんてこたぁないかな。

Nychapati2 お店のスタイルは、

2種のカレーをチョイス。

ライスも選らんで、

トッピングも。

アタシはほうれん草とラムを。

トッピングはコリアンダーとかね。とても美味しかったです。

 自由時間がもっとあれば、カレー探索したかったのですが、結局N.Y.で食べたカレーはこれのみ。

Njthaicurry 次はお隣、

New Jersey州で食べたカレー。

こっちで言うイオンみたいなショッピング・モールの、

フード・コートで食べました。こちらは自分で盛って、最後に重さを量って、お金を払うシステム。表示がよく分かりませんでしたが、どうやら1ポンド=$6.XXという感じでした。払ったのは$8.90だったので、600gちょっとは食べたってことかしら。

Njshopm2テーホー的には、

こういう店に行くべきだったかも知れませんが...。

まぁ、探検隊としては、

このまま帰るワケがありませぬ。果たして...!?

« TCNJの真ん中で愛を叫ぶ | トップページ | アメリカのファミレス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59401049

この記事へのトラックバック一覧です: N.Y.でもカレー:

« TCNJの真ん中で愛を叫ぶ | トップページ | アメリカのファミレス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ