最近のトラックバック

« Moire茨城支部 | トップページ | 大いなる勘違い »

2014年4月26日 (土)

pepci wild cherry

 一ヶ月前はアメリカに居たテーホー。生まれて初めて足を踏み入れたアメリカ大陸。見るモノ聞くモノ全てが新鮮で...、なんてのは大袈裟ですが、やはり日本にありそうで無いものは結構ありまする。

Nydietcoke Diet Cokeは、

海外の航空会社の飛行機に乗ると、

必ずと言って良いほど揃えていますが、

日本国内では、

売られているのを見た事がありませぬ。

zeroと何が違うん?と思いますが、ちゃんと味の違いが分かるマニアもいるのでしょう。白いKit Katもありませんねぇ。少なくとも土浦には。

Njpepsi そして今回の主役はコレ。

pepsiのwild cherry味。

そもそもワイルド・チェリーって何?

野生のサクランボってところですか。

まぁ、これが探検隊を喜ばせるようなお味で、

米国仕様(!?)のペットボトル591mlを飲み干すのは、かなり気合いが必要でした。ただ探検隊長として有識者の意見を述べさせて頂くとこの飲料、恐らく支持派がいます。「NG派と支持派が混在する」という事は、つまりテーホーの提唱する「究極のまずいもの」であり、今回の渡米の大収穫と言えましょう。

« Moire茨城支部 | トップページ | 大いなる勘違い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59535403

この記事へのトラックバック一覧です: pepci wild cherry:

« Moire茨城支部 | トップページ | 大いなる勘違い »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ