最近のトラックバック

« 守谷SA(上)リニューアル | トップページ | 録音最後の晩餐 »

2014年4月30日 (水)

合宿で録音

 作曲家の仕事は基本的に屋内でするため、啼鵬はトーゼン自宅で。人によっては仕事場を別に設けて、そちらに通う方も。本当はそういう方が良いんでしょうね。自宅と仕事場が兼用だと、ビジネスとプライベートの境目が、殆どありませぬ。

 んなもんですから、長く家を空けるというのは、珍しいケース。尤もテーホーの場合は、演奏の仕事も並行しているので、外に出る事も多いワケですが。今回は演奏ではなく、制作側として家を長く空けておりまする。

R0012088今年のGWの前半は、

そのアルバム制作に。

宿泊も出来、食事も付いたスタジオで。

この日のディナーはみんな大好きなハンバーグ!...って、子どもか。

 今回の録音のために書き下ろしたものもありますが、多くは以前書いたもの。古いのは数年を遡ります。そんなスコアを見直すと、「おいおい、こんなんでよくゲー大入れたな」なんて恥ずかしいものも...。あ~ぁ、まだまだだ。

« 守谷SA(上)リニューアル | トップページ | 録音最後の晩餐 »

コメント

大きなハンバーグ!おいしそう!
おまけに上に目玉焼き乗ってますか?それともちょっと大人向けにモッツァレラチーズだろうか?気になる。私もハンバーグ大好きです。

スタジオで食事も宿泊も・・・完全なカンヅメですね(^^;;; 気分転換のためせめてお風呂くらいは外へ行きたいところではないでしょうか?

> HIROKOさん
 ここの食事はホント美味しくて、録音の作業をするには素晴らしい環境です。
 業界の話をすると、この種のスタジオは一時期増えて、いかにもバブリーな感じでしたが、ことごとくつぶれました。ここはそんな中、手堅くやっている数少ないところです。

> ほーほさん
 実は今回人数が多いので、私は別の場所に泊まっています。毎日そのホテルとスタジオを行ったり来たり。周辺地図で見ると、どうやら近くにスーパー銭湯があるので、行ってみたいんですが。

ハンバーグ・・ 大根おろしもいいですね~

> junkoさん
 ちなみにテーホー、大の大根下ろし好き。某牛丼チェーン店では、いつもおろしポン酢牛丼を。近くのラーメン屋では、大根下ろしがトッピングされた、みぞれラーメンなど、結構食べていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59556637

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿で録音:

« 守谷SA(上)リニューアル | トップページ | 録音最後の晩餐 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ