最近のトラックバック

« TANGO OGNAT辛いモノ紀行【其ノ壱】 | トップページ | TANGO OGNATは肉食 »

2014年4月19日 (土)

TANGO OGNAT辛いモノ紀行【其ノ弐】

 ツアー第一夜を辛いモノで締めくくったTANGO OGNAT(2014年4月18日参照)。翌日は大阪への移動。割と余裕があるので、ならば最初のツアーのときに行った、あの辛い店へ(2012年2月29日参照)。

Ognat2014eたださすがに、

例の激辛担々麺を1人1個とるのは辛い、と。

なので、それは2つとかにしてシェア。

しかしここで新たな展開!?

 お店はとても混んでいて、我々は相席。同じ円卓で既に食べていたお姉さん達は、激辛麻婆豆腐をオーダー。ただ殆ど減っていない様子。そこにきて「あのぅ、もし良かったら食べて下さい」と、小皿に取り分けて下さいました。

 好奇心旺盛なOGNATの面々。早速食べてみると「う!」。言葉もないくらい辛い!いや、激辛なんてもんじゃなく、爆辛!? 写真にも少し写っていますが(中央の小皿)、もはや赤くは無く、黒い感じ。ちなみにその斜め右下に写っているのが、フツーの麻婆豆腐。色の違いは歴然。

 それでもテーホーは調子にのって、豆腐の部分だけなら大丈夫と、4~5口パクパク。するとしばらくして気分が悪くなり、お手洗いへ。顔は青ざめ、息は上がり、見るからにフツーの人ではない感じに...。要は具合が悪くなるほど辛かったってコト。

Ognat2014f それでも何とか持ち直し、

これまた前回同様、

今度は甘いものへ。

 いやぁ、ホントあんときはどうなるかと思った。無事に大阪のライブが出来て良かったですよ。

« TANGO OGNAT辛いモノ紀行【其ノ壱】 | トップページ | TANGO OGNATは肉食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59497498

この記事へのトラックバック一覧です: TANGO OGNAT辛いモノ紀行【其ノ弐】:

« TANGO OGNAT辛いモノ紀行【其ノ壱】 | トップページ | TANGO OGNATは肉食 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ