最近のトラックバック

« 首席の出るライブを聞きに | トップページ | 運動会の風物詩 »

2014年5月23日 (金)

大首相とあんパン

 先週発売になった榊原大首相の新譜「Dear Classix」。レコ発にお邪魔してきました。と言っても、リハーサルをちょこっと聞かせて頂いただけ。陣中見舞いには銀座名物、木村屋のあんパンを。

Ognat2013b思い返すと今回の新譜。

録音がTANGO OGNATツアーの直後で、

そう言えば大首相、

ライブ終了後に貸しスタジオで個人練習をしていました。他のメンバーは打ち上げで飲み食いしていましたケド。

 今回のアルバムはClassicの曲を編曲したものですが、いつかそのまんまのClassicアルバムを是非。芸大卒演で弾いたSamuel Barberの「Sonata」とかね。レコード芸術誌の特選もらったりして!

 ちなみに写真は去年のTANGO OGNATです。

« 首席の出るライブを聞きに | トップページ | 運動会の風物詩 »

コメント

大首相のレコ発に行ってきたんですけど、啼鵬さんがあんパンを持って陣中見舞いに来て下さったことMCで話されてましたよ (^.^)

やっぱり自分が関わった曲たちがどんな風に演奏されているか気になりますよね!
とっても恰好良かったですよ!!!

ようやく学校のほうが落ち着いてきたので、行ってきました。
さすが、出演してないライブで話題になる率ナンバーワンの啼鵬さん(笑)いないのにメンバー紹介より連呼された回数多かったんじゃないかと…(^^ゞ

K君には会いましたが(一緒にサイン会に並んだw)他には組の者はいなかったですね。出演者の50%が共演者だったというのに(←数字で表すと何だかすごいw)聴いてほしかったなあ、プーランク(むしろフランクのソナタ…!)

> amiさん
 スケジュールを調整して、彼らの演奏を聴けなくもなかったのですが、それはそれで彼らもやりにくいでしょうからね。
 ご来場有り難うございました。

> 組長さん
 なんか、他でもそうみたいね。そんなに話題性のあるオトコでもないのに。坂上さんとも少し話しました。来月にはBassの森田さんとも初顔合わせしますし。楽しみ。

いやいや、今回も、編曲、お世話になりました!改めてありがとう。でも、「首相」は全然流行らないと思いますぜ・・・・・。

> 榊原大さん
 こちらこそ。やっぱ首相、無理っすかね。まぁ、も少し根強く提唱してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59693822

この記事へのトラックバック一覧です: 大首相とあんパン:

« 首席の出るライブを聞きに | トップページ | 運動会の風物詩 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ