最近のトラックバック

« 追悼:岩井直溥先生 | トップページ | 初オンエア:みだれ髪 »

2014年5月13日 (火)

恥ずかしいお土産

 何が恥ずかしいかって、この商品自体もそうですが、何よりもたかがお土産品を買うときに、こんなにも恥ずかしい思いをしたのは初めて。

Oppaiprin1それでもBlogネタのため!

と腹をくくり、

断腸の思いでレジへ。

対応しているおばちゃんと目を合わせないように支払いを済ませ、逃げるようにお店を出ました。

Oppaiprin2 よくもまぁ、考えつくものです。

トーゼンあの方がモデル。

その入浴シーンに関しては、

ギネスに載ったとか載らないとか!?

ま、NHKっ子のアタシにとっては、

朝ドラで旅一座の女座長役の方が印象的ですが。また窓の外のうっかり八兵衛も何となく似てますこと。

Oppaiprin さすがに良い子のBlogなので、

あからさまにお見せする訳には参りませぬ。

少々画像処理を。

それにしても、

買うのに恥ずかしかったのは、

アタシだけではないハズ。そう考えると、たいして売り上げはないのでは?と心配してしまうのが地元人の性。

Oppaiprin4味ですか?

こういう商品は、

味を云々するものではないっしょ。

« 追悼:岩井直溥先生 | トップページ | 初オンエア:みだれ髪 »

コメント

こんばんは。確かにこのお土産は、買うのは恥ずかしいかも?私はまだ買っていないですが、今度シャレで友人に買って持って行きますね(笑)反応が楽しみです。

うわっ(^。^) こりゃ、買うのを躊躇しますね(゚∀゚ )

でも、ていほーさん、モザイクかける方がなんか余計に・・

> どりすまさん
 ネタでなかったら買っていませんわ。大ヒットするとも思えませんし、そのうち消えゆく運命でしょう。

> junkoさん
 全国には他にもあるんでしょうねぇ、この種のお土産。宮崎には...!?

こういうバカバカしいお土産、個人的には大好きですsmile
今度、買ってみようかなぁ。
でも...
ワシ「子供に食べさせるために買うんだよぉ。ちょうどいいじゃん」
カミさん「なんであんたはそういうのばっかり好きかなぁ...」
てな会話になりそうcoldsweats01

> 響酒さん
 結局アタシは子どもと食べました...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59638662

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしいお土産:

« 追悼:岩井直溥先生 | トップページ | 初オンエア:みだれ髪 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ