最近のトラックバック

« 合宿で録音 | トップページ | 今でも地元製品 »

2014年5月 1日 (木)

録音最後の晩餐

 某アーティストは、日本各地の好きな食べ物を巡るために、其れに合わせてツアーを組んでいるのでは?なんて噂があるとかないとか!? ま、それくらい「食」は大切ってコト。現に我々下っ端ミュージシャンは、主催者の用意されたお弁当の質で、モチベーションが変わってくるのも否めないところ。

R0012097 そして今回の録音、

最後の晩餐。

もとい、夜じゃないですからね。

最終日の昼食でした。実はこのスタジオ、10年近く前に訪れています。そのときにも食事を頂きましたが、美味しさは相変わらず。

 恐らくここの食事を食べたミュージシャン、制作部の人達によって、数々の名作アルバムが生まれたことでしょう。

« 合宿で録音 | トップページ | 今でも地元製品 »

コメント

うふふっ、「某アーティスト」の方とは、たぶんあの方だろうなぁ(^.^)

確かに、美味しい物食べると、元気になれるし、幸せな気分になりますよね。

そこでの録音、早く聴いてみたいです。オンエア?発売?待ち遠しいです。

> クミコさん
 今回のコレ、相当スゴイです。インスト系ファンに「ここまで出来ますアコースティック!」みたいな見出しで売りたいくらい。情報解禁になりましたら、インフォメーション致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59566917

この記事へのトラックバック一覧です: 録音最後の晩餐:

« 合宿で録音 | トップページ | 今でも地元製品 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ