最近のトラックバック

« A.R.C.北海道上陸 | トップページ | 注文の疎いカレー店 »

2014年6月16日 (月)

A.R.C. en Asahikawa

 札幌で初めての北海道公演を終えたA.R.C.。次の公演地は旭川。しかもお蕎麦屋さんで!アタシはよく分かっていないのですが、お蕎麦屋さんでライブハウスもやっているのか、ライブハウスでお蕎麦も出すのか...。

Arcjazzsoba1 しかも、

他のライブ・インフォを見ると、

知った顔もちらほら~。

啼鵬が旭川に来るのは、プライベートも含めると3回目。昔あがた森魚さんと来た事もありました。

Nhkasahikawa ちなみにお店の正面はNHK。

NHKっ子のテーホーが、

その真ん前のお蕎麦屋さんでライブ。

好きなものばっかじゃん。前にも書いた通り、テーホーは麺類の中では一番、蕎麦が好きですからね。

Arcjazzsoba3 お店の広さも、

我々3人にはちょうど良い感じ。

PAも入れてもらいました。

この日はあいにくの雨でしたが、遠方からもお客様がいらっしゃいました。本当に有り難うございました。

 A.R.C.の2014年は、地元での演奏に始まり(2014年1月25日参照)、ホームであるギター文化館(2014年3月21日参照)、そして海を越えて北海道と、なかなか充実しております。次は土浦タンゴ・フェスティバルに向けて!

« A.R.C.北海道上陸 | トップページ | 注文の疎いカレー店 »

コメント

A.R.C.のみなさま、御来道ありがとうございました。

ライブ前に頂いた「今朝うちたて」のお蕎麦がとっても美味しかったですし、
ずっと興味があった演奏を道内で聴くことができて、本当に嬉しかったです。

友人が、つくば市で暮らし始めたので、
いつの日かスカイマークで茨城空港に降り立ち、友人に会いに行きつつ
ライブにも伺おうと思います!

啼鵬さんのスケジュールの中に、札幌や道内の地名がまた掲載される日を
楽しみにしています。

> さちさん
 ご来場有り難うございました。A.R.C.初の北海道公演を、無事に終える事が出来て、良かったです。これを機に、また北海道公演を計画できたらと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59827990

この記事へのトラックバック一覧です: A.R.C. en Asahikawa:

« A.R.C.北海道上陸 | トップページ | 注文の疎いカレー店 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ