最近のトラックバック

« 佳秋カルテット・サマーコンサート2014 | トップページ | 追悼:林隆三さん »

2014年6月12日 (木)

数年越しのリバイバル

 昨晩の佳秋カルテットのコンサートには(2014年6月12日参照)、さすが後援者の交友関係の広さが出ました。つくば市内の飲食店業者も来ていたようで、早速そのお礼参り。

Nayuta2 そう言えばこの店、

随分と前にOOSAKI病でした。

結局それから行く事もなく、

今回、演奏会に来て下さったと知り、

数年越しの願いが叶ったという感じ。

まさかこの日もOOSAKI病!なんてオチがついても、テーホーらしいっちゃぁらしいですが。

 どうやら人気店のようで、アタシが入店したときには空いていましたが、帰る頃には満席。

Nayuta1その理由も分かりまする。

ま、茨城はそば処で、

常陸の秋そばのシーズンになれば、

遠方よりそばファンが多く詰めかけますが、

そういったそば通を唸らせる逸品。

テーホーも近くのお気に入りのそば店が閉店して以来(2007年10月6日参照)、地元で久しぶりにこのクラスのそばを食べた気がしました。

 それにしても、昨晩お会いしたときの大将の印象は、かなりClassic音楽に造詣が深い感じ。いるんだな、そういう人は。どういう人が聞いているか分からないし、精進せねば!

« 佳秋カルテット・サマーコンサート2014 | トップページ | 追悼:林隆三さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59805772

この記事へのトラックバック一覧です: 数年越しのリバイバル:

« 佳秋カルテット・サマーコンサート2014 | トップページ | 追悼:林隆三さん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ