最近のトラックバック

« タイガー・ジェット・シン(の親類)の店 | トップページ | Sanki土浦店リニューアル »

2014年6月 3日 (火)

お得なお子様セット

 国道沿いで駐車場完備、濃厚とんこつ&極太麺の家系とくれば、働くお父さんのためのお店!でしょう。しかしまさかお子様メニューもあるとは。こればかりはアタシ自身が頼む事は出来ないので、チビの食べたのをレポート。

Yamaokakodomo1味は三種類で、

醤油、味噌、塩。

今回はをチョイス。

お子様メニューの定番である、キャラクターの器。しかしよく見ると、ラーメンどんぶりはスヌーピーで、ご飯の方はディズニー。ふりかけがアンパンマンで飴はペコちゃん。これって、つまり提携とかじゃないのね。

 ちなみにアンパンマンはすかいらーくグループだし、COCO'Sはドラえもん、すき家がクレヨンしんちゃん等、大事ですよ、お子様にとっては。

 ラーメンは見るからに脂が少なめですね。海苔のあと載せは意味があるのか...。そして驚いたのは、ラーメンと同じくらいのボリュームの(!?)デザート。の他に写真にあるジュース

Yamaokakodomo2更に引換券を出すと、

このスーパーカップ[ミニ]。

...って、こんなサイズ、

見た事ないぞ。これは独自発注か。もはやこのサイズだと「スーパー~」ではないと思うケド。

 最後に玩具引換券でやってきたのは、ディズニーもの。更に写真に写っていますが、メダルです。これは店内のガチャポンが出来るメダル。男の子用、女の子用と2つあって、女の子用をやってみると、これまたディズニーのキャラクター・テープ。シールじゃなくて、テープ。

 いやはや、この内容でなんと¥500ですからね。(大人用)ラーメンの割高感からすると、考えられないくらいのお得感。其れの意味するところは...!?

« タイガー・ジェット・シン(の親類)の店 | トップページ | Sanki土浦店リニューアル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59755236

この記事へのトラックバック一覧です: お得なお子様セット:

« タイガー・ジェット・シン(の親類)の店 | トップページ | Sanki土浦店リニューアル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ