最近のトラックバック

« 検証【其ノ十】45年目の奇跡 | トップページ | 追悼:斎藤晴彦さん »

2014年6月27日 (金)

カレー屋さんの新メニュー

 このお店に行くのも久しぶり。どうやら前回はカテゴリも別なところに(2013年10月3日参照)。まぁ、先に言ってしまいますが、今回だって「カレー」のカテゴリに入れるのはなぁ、という感じですわ。

Curryporksetメニューが増えた事は知っていました。

今回はその検証。

正式名称を覚えられませんでしたが、

「焼いた豚肉定食カレー付き」とでも言いましょうか...。お盆の左上にちょこんと写っているのがカレー。もはやオマケ色濃厚。

 う~む、どう評価して良いのか。聞くところによると、調理学校の試験は、味ではなく「見た目」という学校もあるとか、無いとか。仮にこの定食がチョー美味かったとしても、高得点はとりにくそう。

 ちなみにご飯はベチャベチャ。てっきりインド人(らしき人)のお店なので、インディカ米でも出てくるのかと思いましたが。

 ところでメニューはもっと増えていて、なんとピザを始めています。実は以前食べに行ったときに、「今度ピザをやるんですよ」と店員さんに夢を語られた事がありました。更にこのときは雑談で、「この近くでは、中古車も売っています。インドのクレジットで買えるんですよ」と、「???」なお話しも聞きました。確かに中古車屋さん、あります。看板も横文字で何やら書いています。印度式クレジットかぁ...。インドは数字の「0」を発見した国。きっと凄いクレジットに違いない。

 次はピザを検証かしらね。

« 検証【其ノ十】45年目の奇跡 | トップページ | 追悼:斎藤晴彦さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59886573

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋さんの新メニュー:

« 検証【其ノ十】45年目の奇跡 | トップページ | 追悼:斎藤晴彦さん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ