最近のトラックバック

« お得なお子様セット | トップページ | ノバ小ホールのPiano »

2014年6月 4日 (水)

Sanki土浦店リニューアル

 服飾関係のリーズナブルと言えば、多くの人はUNIQLOを挙げるでしょうけど、こちらの地域では後発組故、あまりインパクトはありませぬ。何と言ってもしまむらSanki

 テーホーもガキの頃からよく前を通っていましたが、買ってもらった事はあまり...。何故って、我が家は服を買えるほど裕福な家ではなく、たいていは親類、ご近所さんからのもらい物。うちで買ったのは下着と制服くらいですわ。

SankitsuchiuraそのSanki土浦店が、

場所も移転し、

リニューアル・オープン!

と言いつつ、この記事を書いている時点でサイトを見ても、その事には触れられていないし、土浦店を検索しても、場所は元のまま...。なんか可哀想。

 さすがオープン・セールともあって、かなりの人出。駐車場も整理する人がいたほど。アタシも目玉商品の¥700のジーンズを買いに行くも、どうやら売り切れ。開店直後ではなかったので、OOSAKI病症候群か...。

 ならばこのオープニング・セールに対抗するであろう、しまむらのセールを狙うか。

« お得なお子様セット | トップページ | ノバ小ホールのPiano »

コメント

私もSANKI大好きです。

帽子とかの布地(端切れをまた半額で)をよく買うのですが、最近その関連のニューサンキで若者用とかのブランドのB級品とかサンプル品を500円や700円で売っているのを発見。宝探しを楽しんでいます。

ここに比べると○クロとか他のお店が高い高い!

こんばんは。確かにサンキは、安いですよね~店舗が近くにないので、もっぱらすぐ近所にあるしまむらが常連です(笑)ドンキボーテも安いですが。安くていいのがあるから大好きです。

> HIROKOさん
 おっとそうでしたか。ここの店舗、生地売り場が結構ありましたが、実のところ驚きました。完成品だけでなく、生地もかなり扱っていたとは。

> どりすまさん
 しまむらは埼玉、サンキは千葉にそれぞれ本社がありますが、茨城は...!? Right Onだとちょっと性格が違うし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59760676

この記事へのトラックバック一覧です: Sanki土浦店リニューアル:

« お得なお子様セット | トップページ | ノバ小ホールのPiano »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ