最近のトラックバック

« 満を持しての録音 | トップページ | 自作Mac »

2014年7月16日 (水)

かじゆりAirlineに出演

 巷で人気の動画「かじゆりAirline」。Violaという影に隠れがちな楽器にスポットを当て、その個性を引き出すViola界のアイドル、かじゆりさんが新人CAに扮し、毎回オリジナル作品を紹介するという、今までにない斬新な番組。

Kajiyuriarg2現在第4回まであるのですが、

その第4.5回「アルゼンチン特別バージョン」に出演させて頂きました、

紆余曲折を経て。

 なんでこんな格好をしているかって...。アルゼンチンがワールドカップで準優勝したから、ではありません。ちなみに撮影自体は先月。このユニフォームも支給されたもの。7月9日のアルゼンチン独立記念日ライブのときにアタシが着ていたのは自前よ。

Taroinnig10そして第3回「インド」からのお馴染み、

機長ことマサキ・ショーノ君も出演。

アタシの方は、

ユニフォームでの演奏に加え、久しぶりにマンゴー松本として...!?

 ま、テーホーの恥ずかしい動画をご覧になりたい方はこちらで。

« 満を持しての録音 | トップページ | 自作Mac »

コメント

こ、これが噂のマンゴー松本ですか!
いつか、フルーツダンサーズに入れてください。

見ました。おお、マンゴー松本でタンゴ!!!

> みやまさん
 とは言え、踊ったのはTango。マンゴー松本の本領はマンゴーダンスですからね。まだまだ。

> HIROKOさん
 いやはや、お恥ずかしい限り。いつもは伴奏の身ですからね。

動画観ました。
普段ライブでお見かけする優しい感じの啼鵬さんとはまた違った、キリッとしたクールな啼鵬さんで、とてもかっこよかったです。
Tangoも、マンゴーダンスも生で観てみたくなりました!!今後、活躍されるご予定はないのでしょうか?

> あおいさん
 いやぁ、お恥ずかしい。笑うものじゃないんですが、本人や身内が見ると、何とも...。
 ちなみに振り付けは友人のタンゴ・ダンサー、ゆうやさんにお願いしました。

うふふ。拝見しました。
素晴らしいw

> chihiroさん
 う〜む、見れば見るほど、恥ずかしい...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59996349

この記事へのトラックバック一覧です: かじゆりAirlineに出演:

« 満を持しての録音 | トップページ | 自作Mac »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ